ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/07/21(木) 書き下ろしって怖いわぁ。

ウチもようやく各社検索エンジンでひっかかるようになりました!
いつかは検索できるようになるとはいえ、嬉しいモンです。

さて、購入予定だった「おまかせ!とらぶる天使」が延期してしましましたorz
まあTOPのごめんなさい絵が見れたからいいやw 来月こそガンガレぼとむれす。

で、今月は種をつける男とデュエルセイヴァーコレクションディスクを購入予定でした。
しかし、コレを見てしまい、コレクションディスクじゃなくジャスティスをメッセサンオーで買うことに予定変更!
だってすごくいいおっぱいなんだもの。
特典に釣られて購入予定変更。これぞまさに悲しいオタクの性 ていうか男の性
こっちやナナシテレカの誘惑は振り切ったのに・・・あ~菊池政治GJ!


で、脈絡無いけどふと思ったので。

コンシューマ移植版のテレカの方がエロい件
Sofmap.comやメッセサンオーのラムネPS2版の特典テレカを見てこう思った。
検証してみましょう。
まず↓これがラムネPC版のSofmap書き下ろしテレカ。
ramune_sof
で、コレがPS2版のSofmap書き下ろしテレカ。

さらに、こっちがPC版のメッセサンオーテレカで、コッチがPS2版のメッセテレカ。

ついでに、コレがPC版Like Lifeのメッセサンオー書き下ろしテレカで、
↓これがPS2版のメッセ書き下ろしテレカ。
ll_ps2messe


どうでしょう?コンシューマ版のテレカのほうがエロくありません?
まあ人によって感じ方は違うし、同店舗で比べる意味を問われると返答に窮しますがw
メディオの裸エプロンは別格として、ラムネとLike Lfeについては、俺はコンシューマ版の方がエロいと思いましたw
これはやはり、移植に伴う18禁要素をなくしたことに対する、ユーザーへのサービスなのかな?

そういやコンシューマオリジナルタイトルだけど、
↓コレ目当てでSofmapでアカイイト買ったっけなぁww
akaiito_sof


※注:ラムネPS2版のSofmapとメッセサンオーのテレカ絵のリンクは、恐らく発売日前後には途切れます。
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
