ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/07/26(火) 一体俺にどうしろと?

●Navel×Lantisインターネットラジオ「ねぶら」第二回放送開始
後藤邑子さんにとってキスは遊びだそうです。(*´Д`)
とりあえず必聴です。

●霜月はるかベスト盤が登場!以下2つ、MOON PHASEより
待ってましたベスト盤!霜月さんに興味を持ったときには既に手に入らなかった曲があって嬉しい。早く全曲目を知りたいなあ。え?「Gift」のドラマCDシリーズ?

●Infinite-Justice公式サイトオープン & 「ELEMENTAL LEGION」 制作告知。
えー初めて見たんですが、東まゆみ先生怒っていいんじゃないかな?
これほど露骨なモノは久々に見たよ、ウン。あとInnocent Greyにとばっちり喰らわすことだけはないようにお願いします。
最終破壊兵器【カルタグラ】って・・・お偉いさんなのは知ってるんだけどさ・・・。

16:20追記
●家庭教師のトライがキャバクラみたいになってる
まさにこれ何てエロゲー?選んだ家庭教師のおねえさんに色々教えてもらえるワケですね!
俺はぜひ#005と#017のおねえさんにご教授願いたい(*゚∀゚)=3
しかし、各先生のブログまであるのか。これ絶対最初の申し込みの決め手は容姿だよね?

●ついに決定 47都道府県でいらないところは?
俺の地元、福島がワースト5に入ってますよorz
京都県、大阪県は狙いすぎでウケたww

●ほどいてくださいぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより
俺はLevel:3で投げました('A`) コメント見るとLevel:23までいった人も。
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
