ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/08/23(火) その2 ニュースとコメント

17:20更新。
バイトがあるんで早めに更新。いやー、早起きっていいですね!
夏休みも終わって昨日から学校が始まり、昼まで寝ていた生活が一変、朝6時や8時起きに切り替えていかないと!・・・睡眠時間が削られるので辛いorz

●エロゲ処女調査ぬるヲタが斬るより
処女スレ見ている俺は結構お世話になってたり。いや、非処女の出るゲームを回避するためではないです念のためw
でもエロゲは人の夢や妄想が詰まってるんだから夢を見たっていいじゃない・・・。ゴルゴ31さんが言ってますが、非処女データベースは残念ながら無い様子。需要があるかが問題なようで。
他にもツンデレキャラリストHRゲーム難民スレッド月別のゲームの仕様&感想のまとめサイトなどを、過去作の情報集めに使ってます。これらのサイトの管理人さんや、各スレでの報告者には本当に感謝。

●『AR~忘れられた夏~』、「世界観」ページ更新
他にも『D.C.Ⅱ』のページリニューアル、『すくみず2』の通常版の告知やダウンロードページの壁紙追加がされてます。
AR、大まかな世界観はこれで分かります・・・かね?しかし喫茶店ボルケーノには吹いたw
そういや今日配信のサーカス情報局ボルケーノは、ゲストにまきいづみが来るって言ってたな。早く聴きたい。
ボルケーノは半ば壁紙欲しさで聴いてますが(と言いつつ1回目から聴いてる)、最近は橋本みゆき先生の女王さまぶりが聴けたりしてより良いカンジに。やっぱりらまマン1人じゃ色々厳しいよ。毎回ゲスト呼んでるけどそろそろかゆら嬢の声が聴きたくなったり。

●『夜明け前より瑠璃色な』Sofmap予約特典はスポーツタオル
コチラは店頭POPの画像。「体操服」フィーナもイイけど「お風呂上り」さやかさんヤバスwwww
ソフはこの特典付で価格変更はしなかった模様。あー、早くメッセサンオーも特典公開しないかなー。予約キャンペーン締切りの月末までには公開して欲しいところ。

2005/08/23(火) 雑記・何この延期報告続き('A`)

01:45更新
●『はぴねす! 初回限定版』発売延期に伴うお知らせとお詫び
残念だけれど、正直助かったw 9月は欲しいものが結構あったんで。
さて、公式通販はいつ始まるのかな?できればキャンペーン期間内にショップ特典を公開して欲しいところ。・・・そのための延期?なワケないか。

●I've GIRL'S COMPILATION.6 『Collective』 発売延期のお詫び。MOON PHASEより
こっちは予約済みなんでガッカリorz
もともと2枚組みだったのが1枚組みになり、9月2日に延期になり、再度延期・・・一体何をやってるんだろ。ラジオ第3回も公開されてますが、。I've Soundっていいですね。-88- のこのレスを見ると、この延期に伴い、1度アップされたラジオ内の『Collective』9月2日発売と言っているCMを差し替え、再度アップした様子。
しかし、やっぱ公開日はすんげー重いな(´・ω・`)


そういえば、屍姫第1巻買ってきました。
作者コメントを見ると、赤人義一さんは
ホラーが苦手で血も苦手らしいです・・・相当頑張ってこのマンガ描いてるのかしら・・・。
そして、巻末の「登場人物目録 その1」で、ヒロイン星村眞姫那(マキナ)のプロフィールが紹介されてますが、特技のところに、
・足でカギを開けられる(役に立たない)
・サクランボのへたを口で結べる(役に立たない)
・暗算(役立つ)
とあります・・・・・・


>・サクランボのへたを口で結べる(役に立たない)
生きていればいろいろ役に立ったのに('A`)(ぉ
いくら動いて会話もできるとはいえ、屍じゃ倫理的に、ねえ?(何がだ
このページの書き下ろしマキナがまたえらくカワイイ。
40分待ってるマキナ萌え(*´д`*)
マキナが天国へ行けるよう、応援していく所存。
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
