FC2ブログ
ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

2005/11/19(土)  『ゆんちゅ』詳細発表で様々な嘆きが発生中

16:29投稿
昨夜、まともにチェックしなかったら、こんなの来てたんですね。嘘900(11月18日21時20)より
『ゆんちゅ ~お嬢さまはご奉仕中~』
 XUSE【発泡】/2006年1月/5250円
当初は冬コミ販売物+通販限定だったが、ブランド名を変更した上で一般販売決定
・XUSE初のカットインシステム搭載
・「フローラリア」に繋がるルート(由佳里は処女のまま)と、(今回の)主人公達のルートがある(こちらは濃厚なHがある)
・新ヒロイン「城野双葉」は“***リ”
・Hは「由佳里」と双子との和姦のみ(3Pあり)

アハハハハ、「フローラリア」に繋がるルートキタコレ!つまり少なくとも三ノ宮家倒産→城野家による救済は公式の設定になり、恐らく城野姉弟へのギリギリのお世話までも正史になるんでしょうね。お世話せずに元の生活に、はありえないでしょうし。
あ~あ、
全部パラレルにしておけばよかったのに。
そして会員更新した意味が消えたよ!

何一般販売に切り替えてんすか。限定にしたらそっぽ向かれて売れないと思ったんでしょうか?
ホント、今のクラブザウスは存在する意味が分かりません。更新履歴を見ても目に付くのは”壁紙をUPしました。”の文字ばかり。
もう期待できるのは、クラブザウス内の投票により決定した、ヘリオンの抱き枕化ぐらいなものですよ。クラブザウス通販&冬コミで販売予定だそうですが、抱き枕って欲しいと思う人ってやっぱり少数じゃないですか?会員の多くは”入会している意味が無い”と感じていると思うのですよ。

何とかなりませんかXUSEさん?


話を『ゆんちゅ』に戻して。以下、ザウススレ(新スレ移行期なので2スレ分)より。

more...

スポンサーサイト



★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード