FC2ブログ
ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

2006/02/02(木)  学校から出たら一面真っ白。また雪かよ・・・。

01:31
純愛と陵辱、いいバランスだな(ぇー
こっちも一般:18禁=1:1でいいバラ(ry
ホントはもっとCD買いました。アニメイトAV祭りのために。

『アルトネリコ』買っちゃったから『春恋*乙女』をスルーしちゃいました('A`)
どう見ても ののたん>羽未 です。本当にありがとうございました。


どちらも声は榊原ゆいなんですが。評判の良さで『よつのは』を選びました。 ちなみに『春恋*乙女』は男性側にモザイクが無い画像があって今日にも回収らしいです。
買えないのが口惜しい・・・。まあ仕方ない。

あかべぇそふとつぅの『魂響~陵辱side~』パッケージ版は、ダウンロード版があるために生産数が限られていたせいか、各地で売り切れ、Amazonではメチャ高で出品されてます。
予約しといて良かった。『魂響』とは一切関係ない、ガチ陵辱モノですが、しっかり買っちゃう辺り、立派なあかべぇ儲だな俺。

何せ『車輪の国、向日葵の少女』の同人誌まで買うくらいだからなぁ。まぁあかべぇそふとつぅスタッフの蒼月しのぶ氏が描いてるからなんだけど。
オチが『車輪~』予約特典の冊子と同じカンジでワロタw セピアはマルチな才能を持ってて羨ましいw


そして、発売から2ヶ月強、ようやく手に入れた『ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム(解放)!!』。まだ読んでないんですが。
ジャンクキャッスルの『ハバネロたんといっしょ3辛』も買い逃してたので再入荷してて良かった。

しかし『よつのは』予約特典小冊子内の、ホルモン恋次郎さんによる、のの漫画が1番気に入ったのはヒミツです。



音楽CD系はかなり豊作で、全部満足しました。特にSHIHOのソロアルバム『Divarats』が1番気に入りました。
メロンブックスの店内BGMで流れてなかったら、すっかり買うの忘れてたかもしれない。これを買うのは運命だったんだな(オイ


さて、『アルトネリコ』が届くまで、『ダージュオブケルベロス』がどれほどの酷い出来なのか、堪能するとしますか!


追記:おかげ様で20万Hit達成しました。皆様ありがとうございます!
スポンサーサイト



★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード