FC2ブログ
ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/02/03(金)  PiaキャロG.O.ランチBOXの報告。

19:07
公式通販に頼んだ『Pia♥キャロットへようこそ!!G.O.ランチBOX宅配便』が届きましたよ。
ランチBOXの中身
箱の中に入っていたのはこの3点。実際は、昨年末に届いたファーストカットディスクと、箱自体を入れて5点セットですが。
ソフトのパッケージは、お店で売ってるパッケージから”ブランチパック””スイーツパック”のシールを剥がしたものでした。


このセットで一番目を引くのは、やはり「椚あやの」着せ替えヌイグルミでしょう。正直要らないんですが
「着せ替えだから何か替えの服でもついてるのかな?」と思ってたんですが、何もついてませんでした。
ただ、一応着せ替えヌイグルミなので、


下着姿なあやの
脱がせることが可能です。
くそう、こんなヌイグルミでもパンツの食いこみ辺りにエロスを感じる俺はまたダメオタとしてのレベルが上がった気がするぜ!
服などは後ろがマジックテープになっていて、せっせと引っ張って脱がせます。まさかハタチを過ぎて、フィギュアとかならまだしもこんなヌイグルミの服を脱がせたり着せたりするなんて思わんかったよ・・・。

で、さらに、このあやのが着けているブラやパンツも脱がせることが可能です。
今はこれが精一杯。
すまない、たとえヌイグルミでも俺にはこれが精一杯だ。
さすがに全裸姿は晒せませんよぉ。オレ紳士だし(この脱がせ方がか?
あやのの全裸姿はPiaキャロG.O.本編でお楽しみ下さい。今までのPiaキャロをぶち壊すこれらの事柄に耐えられるならな!(MOON PHASE雑記より)
特に、

・攻略可能ヒロインは女のはずという常識

コレの詳細を知った瞬間、『はぴねす!』の準なぞ軽く凌ぐ展開に世界が泣いた!(悲しい嬉しいは人による)



ふー、とりあえずこのねこ祭りでも見て心を落ち着かせよう。(青ひげノートより)
ついでにウチのぬこ様もアップ。 ウチのぬこ様。





ああっ、噛んだり舐めたりしたらダメー!! 新入りのくせに!
スポンサーサイト
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。