ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/08/24(金) お休み告知

ご無沙汰しております。コミケレポ書くとか言いつつ一週間が過ぎてしまいました。

休み中の更新の機会を逃したら、休み明けの仕事が非常に多忙になってしまい、あと一週間は続きそうなため、しばらくお休み、の告知をさせて頂きます。

次の更新はいつになるか分かりませんが、内容はコミケレポになると思います。鮮度の落ちた情報を出すのは自分的にアレですが、書きかけなんでキチンと書きたいなと。

次回更新の際も、見て頂ければ幸いです。では。

2007/08/13(月)  お盆休み突入。

02:00

土日でカタログチェックを終える予定が、完璧まで行かなかった!絶望した!
そんな中、今日からコミケ前日まで帰省します。実家にはネット環境が無いので、残りのチェックは戻ってきてから2日目までに終わらせよう。

コミケ開催時は、余裕があれば日毎にコミケレポアップするつもりです。まあ”俺”なので、期待せず待っていただければ幸い。
では、(多分)コミケ開催時に会いましょう~! ノシ

2007/08/06(月)  かわいいぼうや おいでよ おもしろいあそびをしよう

01:40

森を彷徨い歩いていると、誘うような旋律が。>挨拶


今更コードギアス24&25話。
工エエェェ(゚Д゚;≡;゚д゚)ェェエエ工
超絶生殺しなんですけど!25話で切られるなら23話で待たされたほうがマシだったんですけど!
これ2期が10月から始まらないと色々収まらないぜ・・・ちきしょー・・・。


今関わってる仕事をが片付いて、これでちょっとは暇になるかなー、とか思ってたらそうならない。あー報道ステーション見てえ(ウソ
カタログチェックは休暇中にやるとして、出揃ってきた企業系を見てますが、心なしかセット販売のところが多い気がする。列捌きを良くする為には効率的で歓迎できるけど、値が張るのが厄介だ。
ていうか今回も枕カバー多いね…。夏希にりんにみやびーにいんく…あれ、何か偏って(ry
ここは趙雲一択か!(ぉ


●Lump of Sugar『しゅが☆ぽ!』ショップ特典イラスト公開
ここは会場で買うほうを選ぶ。いつ空VFB目当てで。あとはアズサリィタンブラーが買えるかどうかだな…。
スタッフTシャツがかなりイイデザインなんだけど、くじびきで当たるなんて思えねー。


●TYPE-MOON、コミックマーケット72 出展情報公開
このドラマCDは買い逃せないだろう。キャスト紹介で中田譲治だけがジャンル化されててマーボーフイタwwww
両儀式のキャストは、劇場版のキャストで10日に初公開?


●オーガスト『FORTUNE ARTERIAL』「Character」ページに「悠木 かなで」のサンプルボイス追加
来いやぁ!闇討ち来いやぁ!(マテ


●アイドルマスター風の3D萌えベンチマークてきとうなものより)
え、タイムリープってこういうゲームですか? み な ぎ っ て き た !(ぉ


●コミケ翌日に緊急開催! Lass、feng、MOONSTONE、ピースソフト合同イベントFiRSTRoNより)
若干行きづらい気持ちがあるものの、やっぱ行きてぇなあ、とか思ってたら、開催時間が完全に仕事中だぜハハハハ orz


●水樹奈々の実妹!?Daisy×Daisyデビューアルバム2種同時発売
アニメイトでもCDにこんなコメントが張ってあって、目をひかれた。


●To Loveる5巻 「無駄に描き足しが多い」 たぶん誉め言葉
今巻に載ってるイヴ金色の闇のキャラ設定話に関して、矢吹先生が「このキャラのお色気シーンに関して、抵抗がある人もいるかもしれないがパラレルということでご理解を!」のようなことを言ってるんだけど、全然理解示しますよ。むしろ前作から見せて欲(ry


●n-010「めもらるクーク」第2巻~世話焼き悪魔と生真面目悪魔~ 夏コミ発売告知
何だかんだできっちり出せるようです。また戦いが始まるのだな…(買うために)。


●かーずSP「まじカル!2007」夏コミ発売告知
「空気読めてない記事書いたので是非」と、某執筆者本人に薦められたので是非ゲットしたい。ていうかモモーイ!モモーイ!(ぉ


●18人の漫画家が描いたラムちゃん一覧読みゲーより)
いとうのいぢ版がメイド風で異色だなとか思ってたら、山姥の類が紛れてた件。


●ゲームセンターあらしの続編『サラリーマントレーダーあらし』連載開始駿河電力/スク水.jpより)
ガンボ欲しいと思ったの創刊号以来だぜ。


●Gyao、GONZOの最新作 『RED GARDEN』『デッドガールズ』 を一挙無料放送独り言以外の何かより)
最初に告知を見たときは、全然設定が違ったんでアナザーストーリーかと思ってたけど、3ケタの年月が過ぎた世界の話、となると納得してしまえる。見逃せない。


●アニメ鬼太郎に「このロリコンどもめ!」妖怪→早速コラ画像にゅーあきばどっとこむ
バックベアード様にはいつも怒られている、どうも僕です。


●る ←クレヨンしんちゃんが帽子をかぶって笑っているように見える 鳥居キャノン発射より)
一度見方を知ったらもうしんちゃんにしか見えないwww


●シスプリ覚えているか?黒白!弾幕薄いよ、何やってんの!より)
シスプリ自体にはそんなに浸かってなかったけど、エロ同人関連は何気に持ってる俺外道。
でもシスプリはもう過去のモノ。今は西又&鈴平のコンビがお送りする、”マリッジロワイヤル”っていう(ry


●そろそろ二次元双子ナンバーワンを決めようか白い戯言より)
漫画(というよりアニメ)ならブラクラのヘンゼルとグレーテル、エロゲなら『カルタグラ』の和菜&由良様を挙げる俺は異端。俺、血を見るのは嫌いなのにオカシイナ?


●shop99の店員アホ杉ワロタwwwwwwwwwwwふぃふmemoより)
ストローはあるあるwwwwけどAAはねーよwwwwwwwwwwwww


●犬との十の約束ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
感動のラストに全米が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
