ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2009/02/14(土) 「後戻りするのも、大きな勇気だ」ってKOTOKOが言ってた。

19:10

『BALDR SKY Dive1』に延期は絶対無い、ということですね分かります。
最近はPCつけたら1回はバルスカのムービーを見てます。楽しみすぎる。


ほんとうにあたまはだいじょうぶですか?
新たなスケブ娘が『W.L.O.』に現れたようです。AA化ktkr!
エロゲのムービーを見てると、本当にワクワクしてくるね。ムービーを見てると。


『彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル』って、『彼女×彼女×彼女』のHCGをアニメーション化するデータ(?)がついてくるのか(おまけ参照)。ゴクリ。


今日メモリアンマンを見てしまって何かトラウマになりそう。そしてグランマのスプーンは都市伝説。


●戯画『BALDR SKY Dive1』Hサンプルボイス・CG・特典情報追加、web大会用体験版1公開
大会の得点ランキングがマジですげぇ。俺1500も超えられないよ…。
ショップ特典は、追加武器のCDが付くからソフは外せない。まぁ後で公開になりそうだけど。


●F&C『Canvas3 ~白銀のポートレート~』CG・壁紙・特典情報追加
変な反骨精神を持つようになって久しいけど、HP見てると気がついたら買ってそうな気がするな。
コンプリートBOXを。


●XUSE『つくもの』キャラ紹介・CG追加
みんな大好き触手×純愛の人丸ゲーだけど、どう見ても邪悪です。本当にありがとうございました。


●すたじお緑茶:バレンタイン壁紙公開
キャラクターは『マジカライド』の巴弥。


●SilverBullet『桜吹雪~千年の恋をしました~』キャスト&サンプルボイス公開、CG・壁紙追加
ちゃたーにのやさぐれロリ&メイメイキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
桜沢いづみと江森美沙樹の新作か。全然気づかなかったぜ。。。


●ユニゾンシフト・ブロッサム『Flyable Heart』予約キャンペーンプレミアム版特典追加情報、四コマ更新、ぺろのデバッグ日記連載開始
デバッグ日記からはWLO開発日記と同じ匂いを感じる。宇宙人みたいな声…?


●Lillian『ティンクル☆くるせいだーす』デリシャスなクルくるバレンタインフラッシュ公開
今日はゲームのクル☆くるを起動するのも忘れずに。


●『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』発売後イベント他FiRSTRoNより)
13日(金)に秋葉原で行われたあかべぇそふとつぅのイベントレポ。
金曜とはいえ平日昼間からやるから整理券余りまくってんじゃないか!ほら見ろ!
・・・次は土曜とかにやってくださいお願いします。魂響の話とか聞きたかった orz


●発売延期すると鬼の首をとったように騒ぎ出す奴って何なの?Half Moon Diary
ラルフさんの迎撃がはじまったようです。そして最後の4行で俺も被弾(;゚Д゚)グハァッ


●エロゲのヒロインがあんまり化粧に縁がないような“気がした”ことについて考えてみた  (散録イリノイア)独り言以外の何かより)
化粧しても唇周りくらいしか目立つ変化を描けないから、じゃないかなぁ?
よっぽどの顔アップCGでも無い限り、化粧の有無の描写って難しい気がする。それこそすっぴんはマユナシにするくらいの違いが無いと。


●「宇宙をかける少女」第1巻のジャケ写は履いてる、履いてない!?にゅーあきばどっとこむ
「こんな可愛い娘がはいてるわけがない」を秋葉なら…秋葉なら(ry


●黒雪姫にギャップ萌え「アクセル・ワールド」完売する店もアキバOS
●「アクセル・ワールド」 アキバも売れてるみたいアキバBlog
●第15回電撃小説大賞受賞作品「アクセル・ワールド」がほぼ完売 「ロウきゅーぶ!」もよく売れてるせなか:オタロードBlog
曲がりなりにも大賞受賞作品だしね。俺も水曜に本屋巡りしたら軒並み売り切れてたし。
そして表紙買いしてまだ読めてない俺。


●『とある魔術の禁書目録』第19話がロリの全裸というサービス回な件駿河電力/スク水.jpより)
打ち止めの声優が14歳と聞いて。tvk視聴者は今夜はおたのしみですね!


●定時に帰る奴って何なの?ゴルゴ31より)
自社の用事がある人、と浮かんだ俺出向社員。定時過ぎに自分の作業分が終わったら、
「まだこんな時間か」と呟かれて即座に次の作業を振られるのが現実だよ!


●なんとなく最近不調かな、と思ったら気をつけることRinRin王国より)
ははははは”土日ひきこもる”以外全部実行できてないよははははh。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
