ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/07/23(土)

23日の日付で投稿してますが、実際アップしたのは24日9時40分。
他サイトさんより早く情報出したいとかじゃなく、単に左のカレンダーを埋めたいだけなんで、ご了承下さいm(_ _)m

●ゲーマーズ本店で「FFVII アドベントチルドレン」限定BOX同梱アイテムのサンプル展示
俺も見たい!ホント結構大きいなぁ。どんな大きさの箱になるのかな・・・。店頭で買ったら持ち帰るの大変そう。通販で良かったかな?
と思ったら、コチラではラオックスの特典付きですか(;´Д`)
こっちに乗り換えようかしら・・・ホント特典に弱すぎだ俺orz

●『バイオハザード5』が次世代機で登場!!
これまたスゴイクオリティ。雑誌のファミ通読むと、主人公らしき男(クリス?)の無精ひげの1本1本もポリゴン製だとか。やってみたいけど、ハードが安くならないと買えないなぁ。
バイオ4もハード持ってないからやってないし。去年の東京ゲームショウでプレイしたんですが、あの照準の自由性は普通のコントローラーではやりにくくて・・・。(ヘタレ
5でも採用されるらしいんで、5発売までにぜひガンコンも発売をw

●「生協の白石さん」に直撃インタビュー!(-idolinglife-より)
白石さんホントいい人だw 波動拳とかに対する回答は狙ってやったのかな?
携帯で無断で写真撮るヤツはサイテーだな。でも白石さんはいい人だ。名札を外すのは自意識過剰じゃありません。

●「D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~」3キャラビジュアルPOP画像(アニメゼロカスタムより)
もともとのソースはMOON PHASE雑記さんの7月21日の記事のコメント欄からですが、書いてる間にMOON PHASE雑記自体の7月23日の記事にも出ましたね。
         ∧_∧   ┌───────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、朝倉由夢ちゃん!
        \    /  └───────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
コレはイイな!何だかんだで皆サーカス儲をやめられない理由はこの魅力にある!
(注:俺はサーカスのゲームは、同タイトルは1本しか買いません。マウスパッドイラネ。)
美夏はツンデレな雰囲気を漂わせますな。音姫は前作の萌っぽい印象ですが、主人公の年齢が分からないので年上か同い年かでキャラ印象が変わる。音姫より年上は無いだろ多分いやきっと。
しかし、53年後ってことはほぼ間違いなく音夢の孫(ひ孫の可能性もあるけど)だよね?それで音姫と由夢って、音夢の子ども(孫?)の名前も気になったり・・・。美夏の前は美冬と勝手に決めた!w

由夢のビジュアルが誰かと被って見えるけど、まあよくあることですよね。

-了-

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
