ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/12/04(日)  ザウスGJ!&『SHUFFLE!』第20話の感想

あああヘリオン抱き枕キタ━━━━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━━━━!!!!!
あとボーカルコレクションvol.3も。コレは絶対買います。一条さんのために。

そして、久々にクラブザウスに入ってて良かったと思えそうな郵送物が来るそうで。
コミケ行けないんで助かります。さて、問題はヘリオン抱き枕を、中身入りで買うかカバーだけ買うかだな・・・。

何せ、コレのランチBOXの代金を、12月29日に払わなきゃならないということを、F&Cから郵送されてきた通販リストで知ったなんて痛恨のミスをしてしまったので。

おかげで、1月末の給料で払うつもりだったのが1ヶ月前倒しになり、予定狂ってしまってさあ大変(´・ω・`)
受付当初、そんなこと書いてなかった気がするんですが、ファーストカットディスク欲しさにキャンセルはしない方向で。まあ何とかなるよ、絶対、大丈夫だよ(無敵の呪文ていうか自己暗示)


さて、ようやくアニメ『SHUFFLE!』第20話「忘れられぬ罪」を見たんですが、相変わらず亜沙先輩の出演場面と、楓出演場面の雰囲気が真逆で、正直見てて辛かった・・・。楓壊れたままだったし。

楓に夜這いかけられて、飛び出した後の稟の独白は好印象でした。やっと目を覚ましたか、と。でも、この展開だとますます誰か一人を選ぶことは無さそう、というか許されなさそう。

視聴者の大勢がハーレムエンドを望んでる(はず)とはいえ、選択肢が0か1か、誰も選ばず日常を生きるか皆を選んでハーレムかの2択しか無いアニメ版の稟が可哀相に思えてきたり。いや、先に書いた前提で行くと1択しか無いかw
2話連続でお休みのシア&ネリネも可哀相だけれどw

次回の注目は、「家を出る」と言った稟がどこへ行くのか?という所かなぁ。ストーリー紹介を読むと、結局出て行かないカンジを受けるんですけど・・・。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
