ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/12/07(水)  先生、ゲームがクリアできません!

13:50更新
『パートナーショップ 限定スティックポスター』を配布します!!

( ゚д゚) <・・・・・・


( ゚д゚ ) <ソフマップ通販は?


ヴァー何でこんな直前になってこんなことするのカナ?カナ?(壊れ気味
これだったらテレカのための通販購入やめてゲーマーズで買ったちゅーねん!
あれか?特典欲しさに大手ショップの通販使う田舎物へのメッセージ?なるべくなら地元のお店で買ってくださいってこと?
どっちにしろ発売3日前に発表することじゃねえええーーーー!!








             しばらくお待ちください(俺が)









まあいいか。11枚目だからバインダーに入らないしね。そうだよ、危うくバインダーもう1個買わなきゃいけなくなる所だったよ、ウン。いやーLeafも商売上手だなぁはっはっはっ。

Leaf、リメンバー・アス!(ONE PIECEより)

バイオ4、12時間やってるのに未だクリアできず。俺慎重すぎ?
久々にニュースとコメント行ってみよう。

●『パルフェ”Re-order”』げっちゅ屋特典テレカが反則気味FiRSTRoNより)
これだから特典画像が出る前に予約はできないのよね。
まあTH2Xは画像が出てからでも予約してはいけなかっ(しつこい


●light『Dear My Friend Complete version』を乗せたトラックが事故で商品破損
この事故でしょうか?まず、亡くなった方のご冥福をお祈りします。
で、元々限定生産(であるはず)の商品なだけに、lightがどうするのか気になるところ。普通に考えれば、限定モノでも予備の交換分くらいはあるはずなので、それを当てるんでしょうけど。


●巫女みこナース オリジナル版(音注意)ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
これはGJ。それしか言えない。


●RSK、「アールエスケイのBLOG」開設今賀堂より)
昨日始まったばかりなので、これからの記事に要注目・期待大!


●「ファミ通」のクロスレビューで24点以下が付いたソフトは買い取り不可ゴルゴ31より)
これはちょっとなぁ。ファミ通とはいえ、たった4人の採点を基準に持ってくるのはどうかと。大体、たまにある、レビューから漏れたゲームはどうするんでしょう?


●マイクロソフトいわく、欠陥Xbox 360は「わずか3%」(以下2つ独り言以外の何かより)
しかし9千~1万2千人にとっては、どんなに対応が早くともたまったもんじゃない罠。
ところで、最近CMをよく見るんですが、”ハイデフ”の意味が気になってネットで調べさせられて、「上手いCMだなぁ」なんて思ってしまいました。
ちなみに、 ハイデフ=ハイディフィニション=高解像度 って意味ですね。


●うりょっち!! うりょ!!ウリョア―!!ウアー!
ちょwww誰だよこれ書いたのwwテラワロスwwww


●『名探偵コナン』10周年企画、江戸川コナン名義CD初リリース カトゆー家断絶より)
いや、その昔、コナンのOPテーマに『TRUTH ~A GREAT DETECTIVE OF LOVE ~』という曲があってね?そのシングルが、ジャケット等が違う3バージョン同時発売されて、全部買って応募すると、『TRUTH』の音痴なコナンVer.が収録されたCDが貰えるなんてキャンペーンをやってて、当時中学生の俺は(以下長すぎるので略


●おにいさま♪今回の「ぱにぽにだっしゅ!」第23話はねこみみも~ど♡
このアニメを神認定することに異存のある者はもう居るまいな?
いたら俺が出ていってやっつけ(ry


●「極上生徒会」第5巻特典映像の沢城みゆきのひんぬーっぷりに住人が萌える
正直、現実のひんぬーさんには興味薄いけど、みゆきちは別モノな!


●大原さやかが三十路に突入する
>782の発言だけ異質に感じるのは俺だけ?
そして>783、何故に”りょうり -2”なんだw


●『生協の黒石さん』に出版差止め命令D.B.E三二型より)
人気に便乗したパロディは面白いだろうけれど、ブラックユーモアが過ぎるとこういうことになる。過去4回も同じことを繰り返してるのに、「想定の範囲内」な上に全く懲りないこの会社に脱帽ですが。


●大人になると誰も間違いを指摘してくれなくなるRinRin王国より)
確かに、「間違いを指摘して、関係が悪くならないだろうか」と考えてしまって注意できないことは多々あります。
「間違いを指摘してもらえる大人」になるには、普段からの雰囲気や態度に注意して人と接する必要がありますね。


●オタクの"時間"感覚
「積みゲ何本?」「2本」「思ったより少ないね」「山が2本ある」
しまった、クリティカルヒットだww                    orz

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
