ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/12/10(土) 勝ち組と負け組は存在する。要はそれを認めるか否か

16:44更新
やっぱりロポ(ロボポスター)欲しかったなぁ。
通販組は、FC会員通販利用者は頂けるそうで。コミケにも行けない地方民は(ry
ほぼ同時に届いた、『Dear My Friend Complete version』の版権ラフ集がいいカンジなのが救いです・・・。
愚痴がしつこくて不快に感じたらスミマセン。


何だか葉鍵板でやらかしちゃった人がいたようですが、個人的にはソフマップ通販の発送メール、というか通販の発送メールなんてあんまり当てにしてないんで、嬉しさのあまり(?)名前入りのままコピペしちゃったなんて、ご愁傷様、としか言えません・・・。
少なくともしばらくは晒され続けるんだろうなぁ、工藤くん。


所で、PS2版カルタグラファミ通レビューで27点なのを見て何か安心したw
評価も悪く無いカンジ。まあ、これで買い取られちゃうワケですが
そしてD.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ○×レビューだったんですが、買い取りどうなるんでしょうね?


●BaseSon『週刊雛太屋』第150回記念特設ページ公開&『春恋*乙女』キャスト、サンプルボイス公開中
ごきげんようでござるキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*!!
何だこのガチキャスティング。まあBaseSonは元々ガチだったけど、今回は一段と気合い入ってるなぁ。結衣佳の声を聴くとぽんこつが浮かんで仕方が無いんですが、まあ声優さん同じだしね。
ていうか童顔保険医に声が無いってどういうことだゴルァ!!

150回記念ページは、101回目から、毎週10回分ずつ公開かな?正直、200回になったらまたやると思ってたんで、嬉しい誤算っす。


●ruf『ユメミルクスリ』発売延期のお知らせ 12/16(金)→12/22(木)
マスターアップしてても油断ならないという事例ですね。
下座蟲さんは殴られる覚悟まで持ってるそうで・・・。


●TRUST、Staffコーナーにて連載小説開始
これは良いリョジョーク小説ですね(*´Д`)ハァハァ
4コマ物語といい、TRUSTは面白イイコンテンツがあって好きです。


●CIRCUS『D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ』スタッフ日記
 環「D.C.っていつまで続くのでしょうね?」

・・・いや、取り上げ方に悪意はナイデスヨ?w
ワタシも末永く続いて欲しいとオモッテマスヨ?サーカスランドにも期待。


●アルケミスト『デュエルセイヴァー デスティニー』特典画像ページ更新
はっはっはっ、メッセで予約して良かったなぁ(*´д`*)
で、店頭で流れてるデモムービーが欲しいんですが、OHPで公開してくれないかなぁ。


●F&C『Pia♥キャロG.O.ランチBOX宅配便』ファーストカットディスク詳細、テレカ彩色画像公開嘘900より)
買って良かったと思えるだけの価値はありそうなのでとりあえず安心。
29日をワクテカしつつ待ちます。


●ave;new2ndアルバム「suite」情報更新
俺の言いたいことは一つだ。早く通販を始めてくださいおながいします or2


●「あててんのよ」を凌駕する漫画「こどものじかん」Piece Of Key Heartより)
差し止められる前に買ってこよう。
関連:「委員長お手をどうぞ」2巻・「こどものじかん」1巻発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!


●アニメ『SHUFFLE!』今後の展開の妄想独り言以外の何か
ちょ、おま、これ何て火サス?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
予想(願望)に反する展開に俺もガックリ。ホントにこのまま亜沙エンドで終わったらどうしてくれよう・・・。
そうだ!誰かネリネの部屋でとある魔法アイテムを発動させ(ry


●MARはよい子の為のマンガ・・・でしたよね?
まあ安西先生は『烈火の炎』で1話丸まるおっぱい話を書いたり(第194話「煩悩狂気」)、烈火の前の作品『ロケットプリンセス』でも散々描いてましたからねぇ。
それを小学生時から見て育ったから、今の俺があるのかも。安西先生に謝罪と賠償を(ry
所で、キメラ=”ダンナ”だと予想してたのって俺だけ?


●全幼馴染入場!!RE V の日記
珍しく全員のヴィジュアルが浮かんで喜んだ俺ってどうよ?
で、リザーバーの最後の1人って、このゲームのキャラでFA?


●エロゲヲタの低年齢化?カトゆー家断絶より)
マンガとかで、18歳未満のオタキャラの趣味としてエロゲが絡んでくるのをよく見るしなぁ。『仮面のメイドガイ』の幸助とか。(最近最新刊買ったんで思いついた)
エロゲーは18歳になって(高校卒業して)から!まあ俺も18禁マークつく前から雑誌は買ってたけどね・・・。


●最近、超意外な声優さん同士が結婚したらしいぬるヲタが斬るより)
ホントに一体誰と誰が結婚したんですか?

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
