ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/12/13(火)  ・・・なけるぜ

19:49更新
レオン・S・ケネディの”S”はスコットの”S”<挨拶
すっかり忘れてて、サラザールが「スコット君」と呼んでるのを見て「誰だよw」と思った俺に乾杯・・・なけるぜ


今日はバイト終わって家に着いたのが午前3時。授業に間に合う電車の出発時間が午前7時。出席率が正直ギリなので、遅刻しないように夜不眠を決行。
家に帰ってから3時間後にはまたバイトに行くので、気合いを入れるために、夜不眠ということで、朝はえびマヨネーズおにぎりを食べました。

・・・・・・・・・・粉雪舞う風が寒い・・・なけるぜ
ていうかえびマヨネーズおにぎりってネタに自分で気づかなかった俺・・・。


●これはとても良い萌エロですね・・・今年最後の衝撃作「こどものじかん」
さっそくAmazonでボッタくられてるこのマンガ、昨日そそくさと買ってまいりました。
3ねんせいのギリエロはもちろん(*゚∀゚)=3ハァハァなんですが、ストーリーも面白くて、読み耽ってしまいました。カバー裏の相関図が何気に便利かも?


●TEAM-EXODUS『しょうよん!』OPムービー、主題歌、サンプルボイス、特典公開
3ねんせいのギリエロを堪能したところで、今度は4ねんせいのマジエロを堪能する。
・・・素晴らしい!何て素晴らしい過ごし方だ!キャストもガチだし!
というわけで、コミケ行けないから通販予約申し込みっと。・・・なけるぜ orz


●ザウス『スピたん』予約キャンペーンのご案内
予約特典として、アセリアの物語を軸とした、『永遠のアセリア ダイジェスト』CDが貰えます。
これでアセリア未プレイの人も一応大丈夫。こうして見ると、人丸先生の絵も大分変わってますね。個人的には良い方向に。


●あかべぇそふとつぅ『その横顔を見つめてしまう~A Profile 完全版~』&『魂響~陵辱side~』パッケージ版発売決定!
タイトル、ダサくね?とスレで大好評の、『車輪~』のライター”るーすぼーい”担当の『A Profile』完全版と、エロさはなかなか良いらしいけれどクレジットカードのみのダウンロード販売だった『魂響~陵辱side~』のパッケージ版。
とりあえず『魂響』の方はさっさと予約してきます。


●F&Cメルマガ連載企画『FUTA☆NARI4姉妹』ドラマCD、コミケ69にて販売
何で今更取り上げたかというと、吉川先生のメルマガで、先生が出ると知ったから。
今までフタナリってだけでスルーしてきましたが、声がついて、キャスト陣がガチと来たら黙ってられない!ていうかキャラ名SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!
今まで属性が無かった俺も、目覚めちゃうかもしれん・・・


●『パルフェ”Re-order”』メディオは”裸エプロン”明日香
ちょ、左手に持ってるのって(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
このリンク、戯画スレから持ってきたんですが、メディオ通販サイトで検索しても、肝心の『パルフェ”Re-order”』自体が全く見つからないのはどういうことでしょう?まさか俺だけが見つけられないわけじゃないよね?(つД`)

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
