ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/12/16(金)  10万Hitありがとうございます!

24:47最終更新
ブログを始めて早5ヶ月。おかげさまで年内に10万Hitを超えることが出来ました。
本当にありがとうございます!

ホントにやりたい放題にやっているブログで、内容にかなり波があると思いますが(汗、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

では、ニュースとコメント行きます。



●クロスネット『AYAKASHI』続編告知、4コマ、短編小説公開
みんな待ってた(事実上の)『AYAKASHI H』キタコレ!!しかし、もしこの続編が『AYAKASHI』より売れたりしたら・・・それはそれで面白いからいいいか(ぇー


●こんなデスノートは嫌だPiece Of Key Heartより)
笑いすぎてハラ痛いwwwビルが違うがツボ入ったwwww


●好きなタイプの女の子を漢字四文字で
人名を出すのはお約束w じゃあ俺は北都南声で。


●今から俺がエロ漫画描く!!!!ぶらくり雑記帳より)
ちょwwwマジハライタスwwwwそして女の子が普通にエロカワイイwww


●サンタクロースって本当にいるの?カトゆー家断絶より)
俺も、家族の凝った演出で3年生くらいまで信じてたなぁ。
皆で食事していると、サンタクロースと名乗る知らないおじさんから電話が来て、言われるままに2階へ向かってみると、そこには背中に乗れるくらい大きい犬のヌイグルミが!あれはホントにビックリしたっけなぁ。


23:47


●F&C『Pia♥キャロG.O.ランチBOX宅配便』特典がクオリティタカスwな件
わぁ~い!このヌイグルミ下着姿からメイドコスチュームへの着せ替えを楽しむんですね!届くのが今から楽しみでしょうがないや!('A`)

落ち着け、俺はファーストカットディスクのために買うんだ、そうさヌイグルミはオマケさ、明らかにヌイグルミが値段を吊り上げてるなんて考えちゃいけない、そうさ考えるな、感じるんだ!


●BaseSon『週刊雛太屋』第151回&特設ページ更新、『春恋*乙女』公式通販受付開始
きょにうお姉さまの裸ワイシャツ(*´Д`)ハァハァ きっと攻略対象じゃないんだろうなぁ。
特設ページの間違い探しクイズ、プレゼント増量したそうなんで奮ってご参加を!
公式通販始まりましたが、今回の通販特典は、正直申し込もうか悩みます・・・。


●OVA『BALDR FORCE EXE Resolution』主題歌は『Face of Fact(アニメバージョン(仮))』FiRSTRoNより)
MOON PHASE雑記のWEB拍手からの情報で、当初TVアニメとされていたのがOVAに変わったと知ってまず驚き。しかし、主題歌をI'veに、しかも『Face of Fact』と来たもんだ!良くやった!OVAだからきっと短くまとめられてしまうんだろうけど、あの話をどうまとめるんだろ。
決められた順でヒロインをクリアしていって、憐までクリアして初めて物語の謎が明らかになる構成なんで、OVAだと5巻くらいはやってもらわないとw
無理だろうけど、キャストはPC版がいいなぁ。特にゲンハ様はな!


●アルケミスト、コミケ69販売物一覧
フィーナ抱き枕キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
何か抱き枕収集癖がついてきた俺ヤバス。人としてじゃなくお財布がね(オイ
しかし高いなぁ。買えそうもないと思いつつ何とかする、コレが俺のオタサガ。
憐&リリィテレカもいいなぁ。
関連:等身大のフィーナ姫がニーソ残しで裸ティアラ!?アルケミストコミケ情報公開


●兄は妹に普段なんと呼ばれているかぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
とりあえず、お兄様と呼ばれている4人には軽く殺意を覚えた。
しかし、お兄ちゃんと兄ちゃんお兄さんと兄さんは、”お”とつけるかつけないかで印象がまるで違うと思うんですがどうか。
お兄ちゃん、兄さんの方が萌え度が段違いだと思う俺はどう見ても(ry

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
