ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/12/23(金)  雪、積もってるよ。家に帰れなくなるくらいに。

17:41投稿
昨日は家に帰れませんでした。

昨日で学校も終わり、ようやく冬休みだ!やったーと思い、高速バスで家路に着こうと思ったら。


バス係員「悪天候による高速道路閉鎖のため、バスは運休させていただきます!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「電車に乗る金も無いし、ウチに帰れない!どうしよう!・・・そうだ、バスのチケットを払い戻して、それで電車で帰ろう!」


こうして電車代分のお金を用意し、いざ電車に乗り込んだんですが、約1時間後・・・


車掌アナウンス「強風のため、この先への運転をただ今見合わせております。なお、運転再開の目処は立っておりません


工エエェェΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ェェエエ工



その後、電車内で40分待っても運転が再開されなかったので、仕方なく仙台駅に戻りましたよ、ええ。


で、昨日は仙台に住んでる友人の家に一泊してきました。
全く、これほどの目に遭ったのは初めてですよ。ま、おかげでバイト1日休めたことだけは良かったけど。


で、今日帰りがけにヨドバシで見た『最終試験くじら ~Departures~』の限定版のパッケのデカさに噴いた件。

さらにサーカスのHP見に行ったら『AR~忘れられた夏~』のの子向けドラマCDの制作決定を見てオメガ噴いた。
しかもアニメイト限定販売・・・ああ、デモンベインに続く系統の商品ね・・・。


<コメント返信>
コメント頂けてホント嬉しいです。ただ、従姉妹についての記事の後、紹介の可否のボタンをつけるのが遅くなったので、つけてから紹介可だった方にレスしたいと思います。

どうも、従姉妹萌えについて適当に意見を書いてみましたので、お暇がありましたらざっと読み流して頂けると幸いです。
論旨不明確、支離滅裂、長文で読みづらいと、汗顔の至りですが(;´Д`)
http://www.geocities.jp/maiu667/

大変遅くなりましたが、読ませて頂きました。
自分で考えてみても、”従姉妹であること”を押し出したキャラクター作りってのが全く浮かんでこないんですよね。”従姉妹”であることで人気を博したキャラが大きく出てこず、舞羽さんの言うように”ユーザー側の需要が無い”ことも、”従姉妹萌え”が来ない理由だと思います。
結構な頻度で従姉妹に会ってきた俺には、接触が少ないというのは盲点でした。よく考えたら、3組中1組の従姉妹にはそんなに会わないや・・・まだまだだな俺。


さて、これからバイト行ってきます。昨日休んじゃったから、コキ使われそうだ・・・。

え?クリスマス?イブ?年末はずっと深夜までバイトですが何か?

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
