ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/12/26(月)  ギリギリで購入。

19:14投稿
メリークルシミマシタ!<挨拶

バイトが忙しくって、というのもありますが、昨日のバイトあがり後、社長さん方から差し入れられたクリスマスケーキ3種(賞味期限12/24)が全て、半分くらい余ってたんで、本来1人1種1切れの所を、1人で3種1切れずつ食してきたので。家に帰ってから普通に飯食ったんで、お腹いっぱいで苦しかったです。幸せでした。



さて、かな~り遅くなりましたが、『BugBug1月号』を今日買ってきました。
来月号の発売日を見たら12月28日(水)だったので、ホントにギリギリでした(汗
年末進行ってモノを忘れてたよ・・・。


で、1月号の見所は何と言っても連載小説、『School Days』の最終回!
前回で言葉、世界の両方と後夜祭でダンスを踊ることを約束し、後夜祭直前に二人をかち合わせた状態で次号へ続く、となったんで、今号は最終回だし、やっぱ誠が刺される言葉、世界のどちらかが死ぬ展開なのかなーとワクテカしつつ読み進めてみました。




























        ~そして宙へ・・・~

二人のご冥福をお祈りします('A`)

※BugBugで連載された、小説版『School Days』が、フルカラー版になって冬コミのオーバーフローブースで無料配布されるそうです。挿絵もカラーらしいので、冬コミ行けて、かつ貰える人が羨ましいです(´・ω・`)

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
