ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/01/01(日)  あけましておめでとうございます!

02:45

今年もよろしくお願いします。

・・・終わるはずだった予想が打ち砕かれ、
バイト先で年明けを迎えた俺は世界一不幸な美少年!・・・スイマセン嘘をつきました。


本当は昨日のうちに書きたいなと思ってたんですが、日中は昼過ぎに起きて、午後はずっと我が家の大掃除に追われて夕飯食べたらすぐバイト、だったのでパソをつける余裕すら無く。


コミケの様子をスレから拾ってこようかなと考えてたんですが、Su-37さんが俺よりはるかにまとまった抽出の紹介をやってるのでいいやと。

コミケ参加経験の無い俺ですが、コレ(12月31日参照)はさすがに人としてどうなんだと思いつつ、カート使ってまで買うものがある人もいるんだなと羨望に近い呆れを感じます。コミケ貯金とか普通にやってるんだろうなぁ。




さて、昨日届いた『_SUMMER LiFE』でもやって夜明けを迎えましょうかね。














あ、とりあえずHOOKは、このディスクの発送といい毎回のコミケでのトラブルといい、
100回くらい客商売について学んだ方がいい
と割と本気で思いました。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
