ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/01/06(金)  アニメ『SHUFFLE!』最終話の感想

05:00
1番可愛かったのはどう見てもプリムラです。
本当にありがとうございました。
>スタッフ

最後にプリムラの制服姿、お兄ちゃんフラグが立ったプリムラ、メガネっ娘プリムラが見れるとは思いませんでした。やはりほkひと美ボイスは最高だ。

前半で、亜沙先輩の問題はPC版に沿ってリストカットで解決したけど、血がドクドク流れ出る様が苦手な自分としては、正直見ててキツかった。
本当に”大切なこと”を、切る前に伝えて何とかならなかったのかと今更ながら思ったけど、それじゃヤマ場が無くなるかw

後半部、プリムラが色んな”崩れた顔”を見せるけれど、それを含めた後半の作画は好みなんで、見ていて面白かった。特に朝の登校時のやりとりの絵。
あれを見てて、亜沙先輩に稟を独占する気持ちがあんまり無いことが窺えて、稟を取り巻くヒロイン達の関係は、”亜沙先輩が稟の彼女になった”という事柄が付加しただけで、今までとあまり変わらない様子に描いていたのは良かったかな。

うん、将来ハーレムエンドになる可能性が充分残された終わり方でした。

亜麻さんと、神王・魔王がすれ違うシーンを入れたのは非常に好印象。あのときのやりとりは見ててホロリと来てしまいましたよ。




最終回が、露骨に亜沙エンドって感じじゃなかったので、個人的にアニメ『SHUFFLE!』は充分に良作でした。ハーレムエンドではなかったけれど、脳内でハーレムエンドに行き着いたことになってるんでいいやw


ただ、放送を見て最後に二つ、気になったことが。
一つは、エンディングで楓とシアの転倒キスシーンを描いてたこと。アレ、何の意味が?

もう一つは、コレ。
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

『Fate/stay night』PS2移植キタコレ!
タイガー道場に行き着くほぼ全ての過程と桜ルートがどうなるかにマジ期待!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHUFFLE! 第24話 感想の前文

 SHUFFLE!も今週で終わりか、いい話で終わってくれたらいいな・・・と、感傷

SHUFFLE! 第24話 その1

 「おれはどんなことしても、亜紗さんに生きていて欲しい」 稟が出した結論は自分の

SHUFFLE! 第24話 その2

 BパートはSHUFFLE!の初期を見ているようだった。第1話を見た時はこういう

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
