ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/01/10(火)  卒業まであと2ヶ月・・・であることを祈る日々の始まり。

26:12最終更新
今日からまた学校が始まりました。
授業もあと1ヶ月・・・ちゃんと卒業できるかな・・・(マジで


色々エロゲのチラシを集めてきましたが、ねこねこソフトの新作『Scarlett』のチラシのキャラ紹介のヒロインの所に、17歳とか15歳とかはっきり書かれてたのを見て一瞬面食らいました。
まあ、ゲーム内で3年以上経過するのは間違いない・・・よね?と考えることで自己解決しましたが。何にせよ、ねこ儲な俺は楽しみにしております。



●戯画作品ヒロインのバストサイズランキング一覧(戯画スレのテンプレより)
戯画作品のヒロインの、設定されているバストサイズの数字の大きい順のランキング。数字が公開されてなかったり、カップのサイズだけ公開されているヒロインは除かれているようです。
バスト100cmを超えてるヒロインがいないのは意外かも。設定が公開されてれば超えてそうなキャラはいるでしょうけど。
チームバルドヘッドの作品のヒロインはサイズが公開になってないんですよね。『バルドフォース』のカイラあたり、超えてないかしら。ていうか憐のサイズが知り(ry


●ねこねこソフト、『諸葛瑾』第157回&コミケ69デモ公開
カンナねーちゃんにワロスww ねこは毎回商品紹介にこういう声付きでデモ作ってるから感服。
ていうか、コレって1人の中の人が喋り続けてるような・・・。佐倉さんマジ乙。


●BaseSon『春恋*乙女』マスターアップ告知
BaseSonのTOPページには出てませんが、スタッフ日記にマスターアップについて書かれてます。
ところで、ミスコンはあと3人、ヒロインの公開がまだなんですが、このままだと一気に公開ペースを早めることになりそう。


●エロゲー地方都市のロケーション感覚問題独り言以外の何かより)
追記分にある、このスレのレスを見ると、思ったとおり、東北がほぼスルーされてるのは東北人として少し寂しさを感じる・・・。
しかし、実際に東北を舞台にすると、方言じゃなく綺麗な標準語で喋ってるキャラ達に違和感を覚えそうだから不思議。東北は方言が強く残ってるイメージを、方言をあまり使ってない東北人の俺が持ってるからおかしな話だなぁ。


●『はぴねす!』渡良瀬 準抱き枕、1月27日より予約受け付け開始FiRSTRoNより)
裏面ラフも公開されてます。が、正直ブラはズラさず着けたままの方が(ry
色がつけば今の考えがどう転ぶか分かりませんがw


●ツンデレオンリー同人誌即売会「僕だけの笑顔」告知ポスター、メロン秋葉原に掲示
mixiでお世話になってる、MOD(Monna Lisa OVER DRIVE)の秋芳涼太郎さんが描くF&C『Canvas』の恋18禁本が非常に欲しいんですが、開催日は3月5日・・・微妙に上京してない時期なのがもう悔しくって!
仕方ないのでメロンブックスへの委託待ち。次のコミケ辺りでぜひとも挨拶に行きたい所です。


●楽天”ポイント祭り”事件の関連リンク集RinRin王国
設定の不備で、大勢の人間に実質タダで商品をプレゼントするハメになりそうになり、評判も株価も下がりまくりな楽天と、不備を突いて複数アカウントを作りまくってポイントを大量取得した人達。
どちらも加害者であり被害者な気がしますが、楽天が現金請求する展開にはびっくり。開封したら確実に返品できないであろう食料品等を買った人々は、負けるわけにはいかないよね・・・。

追記:三水舎さんの1/10分に、今回の件の流れと問題点が書かれてます。
鳳さんも当事者ということで、実際に生活センターに相談に行かれたそうで。この問題、どう決着がつくんでしょう・・・?

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
