ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/01/20(金)  さようなら。ありがとう。そしてまた会える日を。

24:45
クロスレビューにダージュオブケルベロスのレビューが無いのがとっても気になりました。>今週のファミ通

まあ巻末にインタビュー特集があったし、お察しくださいということでしょうか。
特別参考にしてるわけじゃないけれど、やっぱりプレイした人の感想は知りたいものです。オンラインβテストの感想は、ウチにはPS2のオンライン環境が無いので関係ないし。あ、操作性についてはなるか。


―コメント返信―
「Operaだと正常に見れません」とのコメントを頂いたのですが、申し訳ありません!
Internet Explorer以外でも見れるようにと、四苦八苦したのですが、結局どうにもできず、今はさじを投げている状態なのです・・・。
なので、”Internet Explorerを推奨します”と書かせていただいてます。正直Internet Explorer以外だと見れたモンじゃありません(汗
本当に申し訳ありませんが、このブログはInternet Explorerでの閲覧をオススメします。


あと、服だけでなく、頭のリボンなんかも気になるキャラクターはいっぱいいますよね。
明らかに重力に逆らっているものが多すぎますw そもそもリボンなどの髪飾り系も、大きさとかにツッコミ出したらキリがないし、個人的にはコスプレで再現するのも正直見ていられません・・・。








さて、もう逃避するのは止めよう。
ぶっちゃけ風邪ひいて熱が37度あったのが、7度5分に上がるくらいショックを受けました。微妙な上がり方がリアルでしょ?





さようなら、そしてありがとうねこねこソフト
         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.

1番好きなメーカーは?と訊かれたら「ねこねこソフト」と即答するくらい、ユーザーとしてはとても好ましいメーカーでした。
無料で入会できて会員証も送られてきて、お返しディスクのコンテンツも充実していたFC。
ホントに儲けがでるのか?と思ってしまうくらいの価格と、充実した内容のコミケ販売物。

そして何より、魅力的なキャラクターとシナリオ、オマケ要素が詰まった作品の数々。


本当に、ねこねこソフトが活動を休止してしまうのは寂しいです。色々な企画が面白かったHPも更新されないのかと思うとしょんぼりです。
せめて、スタッフの誰かが新しいブランドを立ち上げてくれることをちょっと期待してます。そうでなくても、きっとどこかで名前や絵やシナリオを目にすることはあると思いますが。




ありがとう、ねこねこソフト。ありがとう、スタッフの皆さん。そして『Scarlett』をとても楽しみにしています。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
