ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/02/06(月)  ボクは世界にツンされてる。いつデレてくれるんだろう?

24:32

ダージュオブケルベロス
→「俺には・・・誰も助けられないと思うんだ。街の人だろうが、少年だろうが・・・
という感じで、”一般人が敵にやられる前に敵を倒す”ということがなかなか上手くいきません('A`)
最近までバイオ4をやっていたせい・・・というかスティックでの操作に慣れていないので、移動も照準合わせもイマイチ上手くいかない。
なので人々が次々と撃たれて咬まれて倒れて消えていく・・・うわああああああああああ!!!11

しかしゲーム自体は結構面白いですよ?まだ中盤にも行ってないけど。死にまくってればレベルアップしてやり直しできるので、ゲームオーバーになってナンボのゲームだと思います・・・いや、俺は面白いと思ってますよ?


アルトネリコ
→敵組織”天覇”の読み方がテンパだと知ってかなりワロタww テンハだと思ってたよ。
こちらもまだ序盤ですが、かなり面白いです。ある程度溜めて放った攻撃の詩魔法がかなり強力で、戦闘があっけなく終わる時がありますが、まあ序盤だしね。
主人公の声(演技)も、聴き慣れてくると気にならなくなるのは俺の性格かな。じっくり進めたいと思います。



―私信―
てきとうなものさん
20万Hitの祝辞ありがとうございます!ネタ買い・・・まさにネタとしか思えないキャラ設定なので、楽しめるならばアリかとw
「ヒロイン」という名前の少年だったり、実は女装した男だったってキャラは見てきましたが、まさか・・・ねぇ。

独り言以外の何かさんのコメントレスから拝借。

FFTでディリータがオヴェリア刺されるところも個人的にはショックだった。あとウィーグラフが強すぎてショックw

ウィーグラフは、1週目はあっさり倒したのに、2週目に苦戦してよりショックを受けたなぁ。あと敵が投げてきた『ジャベリン』が、自分の知ってたジャベリンよりめちゃくちゃ強くてショックだったw
そして後に出された公式データディスクを使って、使えるようにしたボスキャラ達が強すぎてレベルが上げづらくってショックww


学校の授業は先週で終わったんですが、まだ課題が終わってないため、今週も学校に行くことになりそう。なので、早めに寝るので今日はとっておきの(紹介し忘れた)ニュースを一つ紹介するだけにしときます・・・。

●マジカルスウィート抱き枕 「よつのは」はじめてののの
 マジカルスウィート抱き枕 「よつのは」はじめての亜凜沙 予約受付中

ほぼ等身大の「のの」がここに!3年後なのがアレですが、3年経たないと140cmに達しないので140cm抱き枕を作るには仕方がありません(もうワケワカラン

AAカップの ののはブラジャーじゃなく、シミーズ着用です。

改めて文章で表現されることのなんと素晴らしいことか。俺の初任給の使い道が決まりそうです。余裕があれば。

では、『よつのは』に出てきた至言でお別れしましょう。

俺はロリコンじゃない。
好きになった子がたまたまロリだっただけだ!

人はそれをロリコンと(ry
これを受けて、VIPに『よつのは』スレ立ててるの誰だよ・・・('A`)

comment

Secret

>好きになった子がたまたまロリだった

ちょwwwそれ名言wwwwww

素晴らしい格言ですねwww
荒んだ心に響く言葉ですwww

そういえばフィーナの抱き枕は注文済み?
抱き枕はいくつ所持してるんですか?

ダージュだとかクライシスだとか、スクエニは
いい加減続編製作を止めるべきだぁ

良いも悪いも、坂口プロデューサーの時代は
FF発売の後のスケジュールは大体が新作で
続編ものは一年半~三年ほどで出していた
ではないか それが今では毎年続編だらけ
ユーザーの希望ばかり汲み取ったらダメメーカーになるでぉ? 

PSPでFFTの移植版をリリースして欲しいなw
ヴァルキリーを改めて出すぐらいなら・・・・・
でも松野氏って生粋のクリエイターだから無理か・・・?

あとボイスが付くとなお良しw
ジョブごとに違うボイスだともっと良し!!
アグリアスと見習い騎士(♀)と白魔(♀)
の声聞きたいwww

●秋葉777さん
このセリフには男らしさを感じましたねww
しかし世間ではそれはロリコンと(ry


●お尻から焼きソバさん
パッと見て、「じゃあ仕方ないよな」と思ってしまいましたよw

フィーナ抱き枕は、お金の都合がつかずスルーしました。
後悔はしています。
持ってるのは、『桜華』の紗雪と『スピたん』のヘリオンの枕カバーの計2つです。
これからもっと増えそうで恐ろしい・・・。


●Atrxiaさん
ユーザーの希望を汲んだ物が面白い出来かは別ですしね。
でもFFⅦでFFシリーズのプレイが止まっている俺としては、コンピレーションは素直に嬉しいんですがw
でも新作も動いてるとは思いますよ、多分。


●森羅万象さん
>PSPでFFTの移植版をリリース
それをやられたらさすがに俺もPSP買わなきゃいけないw

>ジョブごとに違うボイス
雇ったキャラたちって、確かメニュー画面で選んだ時しかセリフありませんでしたよね?
それをジョブごとに・・・容量が心配だw

とりあえず、
ラムザ・・・保志総一朗  ディリータ・・・石田彰
が浮かんだ種信者な俺乙。


アルガス・・・鈴村(ry

ラムザ・・・保志総一朗  ディリータ・・・石田彰
アルガス・・・鈴村

それじゃタイトルが『FFT DESTINY』
になるよ(笑)

とすると、キャラデザイン変えないとw

そういえば昔、同人誌・・・かWEBコミックか何かで
アルガス&盗賊×アグリアスの陵辱漫画を見た記憶がある・・・・・・・
内容は、アグリアスをミルクタンク家畜にして様々なジョブのコスチュームを着せかえしながら
エッチをするというもの だったような

絵が残酷なほどにエロ可愛い物だったので
そのギャップにショックを受けていたなぁ・・・・
自分はこれで搾乳物が装備されてしまいましたが(笑)

●森羅万象さん
いやいや、キャラデザ変えたら売れる層が変わりますよw
女性層が増えるw  タイトルはそれでも無問題ですがw


●カルボナーラさん
やっぱりアルガスはそういう役なんですねw
エロ同人て、結構絵と内容のギャップに驚くことがありますよね。
エロゲーで言う純愛モノのゲーム向けの絵柄で陵辱をやられるとソソられますよw
ましてや、一般向けである本家では見られない、とびきりえちぃのをやられるとたまりません。
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
