ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/02/09(木)  気象庁に抗議する前に、対策をしておくべきだと思う寒い朝。

05:40
●『アルトネリコ』メッセサンオーテレカ付き、再度受付中
オイオイ。(17歳に対するツッコミ風に)
まだ付くのかw でも、今回付くのはテレカのみで、予約特典のビジュアルブックは付かないのであしからず。


●マチダ、マジカルスウィート抱き枕 「密室 -Situation Elevator-」佐奈夏樹 予約受付中
またまたマチダさんから頼まれたので紹介。コチラが枕の絵→ オモテ : ウラ
画像が大きくてびっくりしました(汗 ところで、この抱き枕の元になったゲームがどんなもんか見てみたんですが、絵は非常に好みな部類。しかもアニメあり!
ひっかかるのは極端な容量の少なさかな・・・。原画家さんのレベルは高いと思うので、原画家さんのサイトを見たい人はコチラからドゾー。

ところでマチダさん、是非ののと亜凜沙の抱き枕の画像もくださ
調子に乗るなよ>( ´∀`)σ)Д`)<スイマセン


●まんが王倶楽部『エロス!千鳥かなめフィギュアなどup』
4月発売「千鳥かなめ」「D.C.P.C.胡ノ宮環」とコトブキヤ再生産の「ルーシー」「ぱすてるインク」の予約注文が可能に。
うーむ、るーこフィギュアのさりげないエロさには注目してたけど、環も良いなぁ。かなめは言う必要もないなw
そろそろフィギュアにも手が伸びそうな予感。き、危険だ・・・。


●枕『H2O』4コマ公開
だから『サクラノ詩』マ(ry
しかしこの4コマ、かなりグダグダだけど何か好きだ・・・。


●カプコン、GC/PS2「バイオハザード4」全世界で300万本を出荷。
シリーズ累計は3,000万本に
(以下2つカトゆー家断絶より)
バイオ4は本当に面白い。今までと違う操作の仕方に最初は戸惑ったけど、慣れれば、自動照準だった前シリーズがヌルく感じてしまいます。
しかし、国内だけで100万、200万本売れたあの頃はもう戻ってこないのかな。
関連:バイオハザード4で業績好調 カプコン第3四半期
まあ利益が出てるなら、欲張っちゃいけないのかも。ていうか何故ユーザーの俺がこんな心配をw


●コミックス PiaキャロットへようこそG.O.発売 「さすがに1巻なので例のネタバレは無いですよ」
あ、これの発売をすっかり忘れてた。コミック版の絵もストーリーも割と好きなので、買っておかないと。
てーか1巻でネタバレしてたらゲームの売り上げに悪影響だよw


●ペットを食べるヒロインに萌えられるか? 『つよきす』はツンデレだけではなかった!かーずSPより)
カニがペットを食べるとは、これいカニ。(寒い
まあ単なる誤植でしょうが、スペース足りなくって削ったのかなw


●『魂響 ~御霊送りの詩~』主人公とヒロインが妖魔と戦う!(以下2つてきとうなものより)
ちょwwwPC版で目立って無かったってハッキリ言われちゃったよ主人公wwww
”かすみトゥルーシナリオ”はゲーム序盤から分岐・・・まあ序盤から分岐しないと、かすみトゥルーじゃ無くなるからなぁ。ヤバ、楽しみになってきた俺ガイル。
関連:リベンジなるか?あかべぇそふとつぅ『魂響』PS2への移植(過去記事)


●絶対自分しかしてない勘違い
俺もうぃんぐさんと同じく、『アルトネリコ』をアルトリネコだと思ってたし、そう表記したままの記事があるかも(汗
あと、「ポセイドン」をポイセドンだとしばらく思ってたw 確か『ポセイドンX』ってミニ四駆で勘違いしてた。


●iPod内蔵型ヘッドフォンを使ってみた
何を聴いているか周りの人は一目瞭然て、それはあれか、キュンキュンとかきゅるるんとかあべにゅうぷろじぇくととかを聴いてる人間に対する嫌がらせ?
まあiPod系を使うつもりはさらさら無いんだけど。音質もイマイチらしいし。


●アルトネリコクリアしたふぃふmemoより)
一瞬、家ゲーRPG板のアルトネリコスレかと思ったwwそれくらい流れが似てるよw
実際にプレイしてみると、エロさ目当てってのが二の次になるくらいフツーにRPGとして面白いです。でもオリカもミシャもモエス。
でも普段の格好としてはクルシェが1番そこはかとなくエロいと思う罠。


●日本女性のブラジャーの平均サイズは?今賀堂より)
リアルの女性だと”正解に限りなく近い”Dを求める俺はどう見ても今鳥です。本当にありがとうございました。
そして2次元だと”A””AA””70台前半以下”に激しく反応する俺はどう見ても2次ロリオタです。本当に(ry

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニ四駆ミニ四駆(ミニよんく)は、タミヤが発売している動力付き自動車模型の一種である。2度のブームにより日本で一番売れた自動車模型のシリーズ。モーターを搭載した四輪駆動の模型で、単3型乾電池を動力源として走行する。ラジオコントロールではない。なお、商標はタ

comment

Secret

環のポーズは俺を誘っているとしか思えない
買わない、と決めていたアイシアが
結構クオリティが高いと聞いて、決心が鈍るじゃねーかwww
でも噂ではことりも出すみたいで・・・・・
あぁ、財布がちょっとぴんち。

 

A””AA””70台前半以下”に激しく反応する俺

通報しました!! 


   [警]
   (  ) ('A`)  コドモノテキメ!!
   (  )Vノ )  
    | | | |

フィギュア持ってないっぽい発言ですけど・・・・・
もしかして、1つも買っていないとか?

グッズの中で出費が激しいのは何と言っても
DVDとフィギュアですよね(汗) 
両方とも手を出すと財布が悲鳴を上げます(泣)
自分も去年の5月~10月でとんでもない額
使ってしまいました・・・・orz

瑞希、霞C2、、ジブリール、ネコ渚、篠塚アラシ
を2個ずつ買ったのが原因かな・・・・
良い出来の物が発売されると保存用に買ってしまうんだよなぁ・・・・・orz
先月買ったマビノギ ナオは3個買い・・・もはや病気に近いかも・・・・・
管理人さんも、気をつけてください・・・(汗)

楽しみなフィギュアといえば、
来月届くであろう武器屋のタマ姉限定版ですな

結局、迷った末に2個注文してしまったけど後で普通に買えるようになってしまったらキレるね

ほんと、いい加減に枕はサクラノ詩を出すべきですよね・・・・ 早くちっちゃい先生に会いたい~

で。おそらく個人的予想で4月末辺りまで発売が
無いと思うのでその分の予算を来月発売の
がくと! に回そうと思います。 一緒に予約しません?

●森羅万象さん
コミックスなどにつくフィギュアでもクオリティの高いものはたくさんあるので、フィギュア単品になるとさらに高くなりますよね。
現状、ゲームで手一杯だけど、フィギュアに手が伸びる日も近いかも。

●ロリコンハンター ショーサン☆(敬称略?)
  ヘ( `Д)ノ  マダマダタンノーシテーンダ!!
≡ ( ┐ノ    ツカマッテタマルカヨ!!!
:。;  /


●SDさん
素晴らしい散財振りですねw
俺は基本的に複数買いはしないのですが、エロゲーを月2本は買ってるのでキツイですw

コミックスなどの限定版につくフィギュアなら持ってますが、フィギュアそのものを買ったことは無いですね。
余談ですが持ってる中で1番大きいのは、『モルダヴァイト』についてきたヤツかなぁ。

●柴さん
誌上やネット通販限定の触れ込みで売り出したのに、後からフツーに売られると腹たちますよね!
送料分のお金を返してくれ、と思いますw

●お尻から焼きソバさん
俺も早く藍せんせーにあ・・・言わないでおこうw
マンガでも同僚の先生にロリ扱いされてますが、藍せんせーは23歳だってことを忘れるな!とw

『がくと!』、様子見しようと思ってたんですが、そう言われると迷いがorz
大体あのキャンペーンはズルいですよ。でもあれこそ予約キャンペーンの究極形のような気も。

3月か・・・『この青空に約束を』『Scarlett』『ロストチャイルド』が1~2ヶ月延期することを祈りたいですw

予約・・・・・しようと思うんですけど、今日の時点ではまだ決断が付かない・・・・

予約特典の描き下ろしテレカの画像次第で決めたいのに・・・・ うーむ・・・:::

とりあえず購入決定してる
お願い巫女先生、Scarlett、がくと!ボーイ・ミーツ・ガールは早く公開して欲しいw メッセか祖父かどっちにするか迷ってるんだから・・・

がくとは、ソフはテレカラフ出ましたね。
BMGは、買う予定には無いけれど、メッセの抱き枕カバーの絵は早く見たいですw

ボーイ・ミーツ・ガール
メッセの抱き枕カバー画像でましたね~ よし、祖父にしようw

がくとは・・・祖父の方、微妙だな・・・・ こっちはメッセで予約で決まりですかな~
一緒に予約しましょうよ♪ キャンペーン期日もうすぐ終わりますよ~

う~ん、もう少し悩ませて下さい。
って言うと本当は買う気なさそうに聞こえるなw
ホントに悩んでるんですよ。ただ、就職のための引越しがあるので、そっちの費用も多めにしとかないとなーと思うので、買うものの内どれを切るか、頭が痛いですw
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
