ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/02/11(土)  生きる場所、生きる道。真に決めるは自分自身。

07:21
『半分の月がのぼる空』を見ていたら、原作が無性に読みたくなったので、とりあえず立ち読みしてきました。
1~5巻をすっとばして最終巻を。
ええ、俺はネタバレ見るの大好き人間です。ときどき失敗したと思うけどw

で、最終巻を読んだ感想ですが、普通って、現実的であるということと同義なんだなと改めて思いました。
物語的にはハッピーエンドですが、その後のことを想像すると、何とも言えない気持ちになります。

未来が分かっていることと、分からないこと。

一体どちらがより幸せで、どちらがより不安なんだろうか?そんなことを思いました。やっぱり俺はハッピーエンド至上主義なんだなぁ。

どうか、二人がいつまでも幸せでいられますように。


●Lump of Sugar『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』人気投票1位壁紙公開&「敷島 クルル」サンプルボイス追加
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ ⊂(。A。)クルル+裸バスタオルキタ!!!
はてなダイアリー - 萌え転がるとはぶらくり雑記帳より)

でもね、クルル。フロあがりの牛乳は美味しいけど、飲みすぎちゃダメだよ。
大きくなっちゃうから。大人クルルには魔法で会えるし
最近ちょっと二次ロリ好きを押し出しすぎてるな、俺('A`)

ちなみに、ブログによると、次回作は朱門 優氏が企画・脚本・演出・発注・総監督・ひょんな事からを担当しているそうです。


●戯画『この青空に約束を―』Webドラマ②海己編公開&WEBコミック更新
海己の航に関する食いつきっぷりにワロタw 奈緒子があそこまではぐらかす理由が気になるなぁ。


●戯画『angel breath』ムービー、壁紙、声優公開&CGギャラリー、WEBコミック更新
何よりもこの巨大看板がどこにあるのか気になる俺。
テレカ絵柄といい、戯画ではガブリエルがイチオシってことでFA?


●ねこねこソフト最後の作品「スカーレット」のソフマップ描き下ろしテレカ画像が店頭で公開(以下2つDAIのゲーマーズルームより)
えっと、この画像ってチラシにも使われている既出画像なので、多分ソフのテレカ画像じゃ無いと思うんですが・・・。
いや、実際どうかは分かりませんけどね(汗


●『あると(パープルソフトウェア)』の背景CGがおかしな事になってる件
うはwww確かにおかしいwwww
歩道橋の手すり、校門の高さ、主人公宅の塀と道路・・・一度気がつくと気になってしょうがないw
関連:見た者を悩ませる『伝説の階段』
こっちの方がヤバいなwww見ててハラ痛いよwwww


●エロゲに潜む様々な罠を暴くてきとうなものより)
世の中には罠がいっぱい!エロゲにおいてもそれは然り。そんな数々の罠を見てみよう。う~ワナッ!(ファミ通風?
エロゲを買ったら中身がCD-Rだった罠。


●はてな ゲームをこよなく愛する貴方の夢枕にゲーム神が現れました。
 「好きな魔法、3つ使えるようにしてやら」
青ひげノートより)
☆ラヴィッシュ(アークザラッドⅡ)・・・全ての生物をワタシの虜に!
☆トランス(ファイナルファンタジーⅥ)・・・全体的に強くなるし空も飛べる。時間制限が無ければなお良し。
☆ラーニング(ファイナルファンタジーシリーズ)・・・切実に欲しい能力。


●小さな、おにゃのこは、お好きですか? 「ロリこん」独り言以外の何かより)
誰か、俺に一般ロリ物の良作を教えてください。今浮かぶのが18禁モノしかない俺はきっとクズ。
そういう意味で、このコンペには期待することにします。あ、今介錯先生の『円盤皇女ワるきゅーレ』が浮かんだけどあれってロリ物?


●劇場版「テニスの王子様」の手塚ゾーンではメテオが降ってくるぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
ちょwwwもう笑うしかないwwww


●実写映画版デスノート 出演スタッフ画像まとめゴルゴ31より)
ワタリが本当におひょいさんであることはともかく、誰かレイ・ペンバーが細川茂樹って所にツッコむヤツはいないのか!

comment

Secret

クルル+裸バスタオル うひょーーー♪(*゚∀゚)

あぁ~お兄ちゃんって呼ばれてぇ~♪
んで、「おにいちゃん喉渇いたからミルク飲みたい」
「ほら牛乳」
「違うよぉ・・・・ おにいちゃんの“ミルク”が飲みたいの・・・・」

やべー、想像したらあのちっちゃいお口に俺の怒張を捻り込んで発射したくなってきたよ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

どうでもいいですけが、自分webラジオに別のペンネームで投稿してるんだけど
声優さんに何回か読み上げて貰ったんだが、
1回でいいから『お尻から焼きソバ』って紹介されてみたいかも・・・・(笑)

管理人さんのメインパソにインストされてるゲームはどのくらいあるの?
同人含めて全部皆に晒してください(笑)

一応、自分のには
パンヤ            水夏
マビノギ           夜明けな
トゥハート2          こみぱDCE
炎の孕ませ転校生     鎖
ホワイトブレス        
Pia3
Pia TOYBOX
アリステイル
Fate
それそれそうそうABC
メルティブラッド
月姫
ピュアリズムエゴイスト

以上です
次はあなたの番だ♪(*´∀`)ノシ

●ショーサン☆
                 [警]
アンタハンターナノニダメジャナイカ   (  ) ('A`)  クルルハイチオウ18サイイジョウナンデスガ
                 (  )Vノ )  
ドウミテモソンナワケナイデショ     | | | |  イエ、ホントウナンデス


●お尻から焼きソバさん
それをペンネームにしたら、読まれる可能性が潰えるかもw
男性声優さんなら躊躇無く読んでくれるかな?

今入ってるのは・・・
ナーサリィ☆ライム、ピュリズム×エゴイスト、パルフェ(戯画)、バルドフォース.EXE、バルねこフォース、
しょうよん!、Maple Colors、SHUFFLE!、それ散る、Canvas2、罵倒、sacrifice~制服狩り~、
夏音-Ring-、秋色恋華、秋色謳華、痴漢者トーマス、ヤミと帽子と本の旅人、モルダヴァイト、鈴菜日記、
よつのは、ねこシュー

でした。やりかけのモノから何となく残しているモノまであります。ていうか消すのすら忘れてたものも見つかったw
残りHD容量9GBなんで、消していこうと思います。焼きソバさん、きっかけをくれてありがとう!w

あ、ねこシューとINNOCENT COLORSとさくらむすびとナースにお任せを忘れてたw
消したゲームは数多し、ちゃんと100%データは保存しているので安心です
自分は残りHDD容量がまだ100GBぐらい(たぶん)残っているんで大丈夫かな? 管理人さんも結構エロゲやってるんですね(笑) 罵倒って・・・(´∀`)

ワるきゅーレは個人的にロリではないと思う
何故なら介錯が携わっている限り登場人物のほとんどが巨乳キャラになってしまうからなぁ

一般作のロリ?俺も思いつかねぇ~ (´_ゝ`)

●お尻から焼きソバさん
罵倒、それは今は無きSignの処女作にして最終作w
近所の店で、先に出たDVD版でなく後に出たCD版の方がワゴンだったんで買いました。
主題歌があまりにもアレすぎて可笑しいんですよw


●秋葉777さん
落ち着いて考えたら、『CCさくら』とか『こどものおもちゃ』とかが浮かびました。全部少女マンガだなw
最近だと、『こどものじかん』がありますけど、「ロリこん」の主旨からするとエロすぎて対象外かもw
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
