ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/02/12(日)  嗚呼、何も無い日で悲しい哉

24:50
●Carriere『かなとみやの菓楽屋通信局 天凛学園出張版』本放送開始
ゲストはLassの社長で丁稚奉公の剣技 マナ氏。前半はPS2『桜華~心輝かせる桜~』についてのトーク。後半からマナ氏が出てくるんだけど、『FESTA!! -HYPER GIRLS POP-』がコンシューマに移植決定ってのは初耳だなぁ。
ビルが燃えるほどの奈々子人気はマジで恐ろしいw そしてLassは広原家に呪われてます。


●深刻な事態になりつつあるI've離れについてカトゆー家断絶より)
I'veもマンネリな感じが強くなってきたかな?でもこれで年々メンバーが減っていったりしたら嫌だなぁ。次の武道館LIVE開催のためにも、各歌姫の新曲をもっと増やして欲しいところ。


●セクハラ質問に対する樋上いたるの回答今賀堂
いろんな意味でみんな
    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \


●なにが「萌え」ですかDAIのゲーマーズルームより)
あ~、コレには俺も
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいワロスワロス
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


何か力尽きた・・・。約1時間でこの位のピックアップ数なんだ、と初めて認識したw
眠いのでこの辺で失礼します。

comment

Secret

はいはいワロスワロス
      ̄ ̄ ̄ ̄
        ↑
そういえば、わろすと打って変換して1発で ワロス とでたらあなたはニートですよ、って
話どこかで聞いたなぁー。

話ロス・・・ よかた・・・俺ニートじゃないw

さくらむすび 抱きまくらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

来月の予算の使い道はこれに集中します!!
さっそく2つばかり予約しよっかな~♪((´∀`* 三*´∀`))
もう、可憐たんを抱きしめられるとあればいくらでも注ぐよ!? (エロい発言だなw)
値段もお手ごろに安いし、管理人さんいかがですか♪ \(・∀・)人(・∀・)ノ

可憐は俺の愛しい義妹ですよ?

ワロス        orz


====================

なら紅葉は俺の愛人にします ついでママンもゲット。 ハッハッハッ


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  ニートかどうかすぐに
     `ヽ_っ⌒/⌒c わかるね 便利だね
        ⌒ ⌒



              ワロス





              orz

自分に失望した 吊ってくる・・・・・                       

FESTAが家庭用に移植っすかー。
・・・・特典次第かも。

すいません、まったく関係ないこと思い出したんだけど『KANON』って原作版どまくらい売れたんですかね・・・

ワロス
一発だったorz
いや、変換しやすいように「わろす」でF7キー押して覚えさせたんだから、一発で変わって当然っすよ!
俺はニートじゃない!ただ卒業式まで何もすることがなくって、今は1日中家でゴロゴロしてるだけさ!


ニートもどきじゃんorz

●お尻から焼きソバさん
う~ん、確かに可愛いし、お手ごろなんですが、裸じゃないからパs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

●柴さん
コンシューマ移植モノって、買うか迷いますよね~。
俺は新キャラにはまず惹かれず、大抵特典目当てで買いますねw

●R-TYpeさん
う~ん、俺もちょっと分かりません。
発売年の大体の売り上げなら分かるんですが。
調べたかもしれませんが、一応載せると
http://grev.g.hatena.ne.jp/keyword/rev:%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%82%B2%E3%81%AE%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E6%95%B0
の1999年にあります。
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
