ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/02/21(火)  これからはクウネル・サンダースと名乗ろうか。

24:30
エロゲ2月検討スレにあったこのレスに腹を抱えて笑わされたww
コピペなのか分からないけど、中学校でこれはあまりにイタすぎる!・・・しかし小学生のときこういう”ゴッコ遊び”(なのかこれは?)をやってた身としては複雑でもあり。
いつからやらなくなったっけなぁ、自分設定の”ゴッコ遊び”。


●キネティックノベル『神曲奏界ポリフォニカ』パッケージ版、4月28日発売FiRSTRoNより)
今更ながら、キャスティングからしてこれなんてエロゲ?ってカンジですが!
VAはこんな所でもVAで、ちょっとocelotが可哀相な気がしないでもない。いやこのキャスティングは良いんですが。『リトルバスターズ』のキャスティング次第では、ねぇ。
このCGなんて狙ってんだろペルセなボタンの留め方で、ああもう買い決定だよ。
当方は榊先生のエロゲライターデビューをお待ちしてます


●ゆずソフト、HP開設&『ぶらばん!』作品ページ公開(以下2つFiRSTRoNより)
前に紹介したとおり、"yuzu-soft.com"で開設されました。あのレスを書いた人を尊敬。
『ぶらばん!』ですが、嗜好からすれば
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 エビ!エビ!
 ⊂彡
なんですが、1番気になったのは「雲雀丘 由貴」だったり。どっちもむりりん原画やん・・・。
TG発売に合わせての公開のようですが、こっちは昨日から公開されてたりw


●ave;new 3rd アルバム【virtu】5月末リリース予定
おお、間隔短いなぁ。製作は順調なようで、楽しみに待つとしよう。

●ダンデライオン『妹ちゃれんじ!』2006年3月31日発売予定
これは一般人には聴かせられないタイプですが(w、はじてつとつくしてあげるの!の主題歌が入ってるので買い。


●『SHUFFLE!オン・ザ・ステージ CDドラマVol.1』キャストコメントにて「黒楓になるのを抑えるのが大変でした」(||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||2月21日参照)
それはアレか、親友である麻弓に稟を盗られたことに対する隠し切れない感情が(ry
聴く時は黒い方を想像しつつ楽しもうっとw(本筋そっちのけ


●名言に”もちろん、性的な意味で”をつけると妙にエロくなるぶらくり雑記帳より)
考えるな、感じるんだ!・・・もちろん、性的な意味で。
ありきたりすぎるな(;´Д`)


●風俗へ行った夫への仕返しゴルゴ31より)
急逝胃潰瘍に恐怖する俺ガイル。ウチの父も最近胃潰瘍との診断を受けたので・・・。

自分は平気のへーで他の女を抱くのに、私が不特定多数の男に抱かれるのは堪えるんでしょうかね。

堪えます。エロゲで寝取られ大好きな人でも、リアルで自分の恋人、奥さんが進行形でそんな状況にあったらきっと耐えられないんじゃないかなぁ。過去のことならともかく、ね。
・・・男って情けないなぁ、と自分で言ってて思ってしまった orz
まあ、この旦那さんはサイテーですがね。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
