ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/02/27(月)  俺たちは釣られ続ける。長い、長いサーカス道を。

22:30
6時間37分。>『しまいま。』ダウンロードにかかった時間。

バイト行ってる間に落としてましたが、まさかこんなにかかるとは・・・。
回線が途切れなかったのが幸い。さすがにやり直しはキツイからなぁ。

この2日間、ハードディスクが残り7GB切ってたので、途中放置してたゲームをクリアしたり諦めて消したりしてました。
あとOperaやFirefoxでもちゃんと見れるようにしようと思いましたが、また上手く出来ず。
brを使わずに、FC2ブログの自動改行をOperaでも反映させる方法って無いのかなぁ。
ちなみに、この記事は自動改行無しのHTMLのみで作ってます。でもOperaだと空けた行間が詰まっちゃう。これも何故だかワカラナイ・・・。

気分転換に、ちょっと吹き出したレスを紹介。サーカス(Circus)スレッド 第84章より、
●サーカスSEED DESTINY
・・・曲芸商法も団長の伝説も永遠に不滅です!!
1番ウケるのは>>1の団長AAだったり。

『D.C.Ⅱ』に本気で期待し始めた俺ガイル。
しかし後から、攻略できなかったサブヒロインを追加したVer.が出るのも見えている。
そんな商法に不満を持ちつつ、どうしても買うのを止められない俺のオタサガ。
まさに記事タイトル通りの心境なのであります。



―祝辞―
●てきとうなものさん
遅くなりましたが、10万Hitおめでとうございます!
『もしも明日が晴れならば』の感想お待ちしておりますw
2月の中ではもし晴れとあるとが良い感じのようなので、お金があれば買いたいと思ってるので~w

●ぶらくり雑記帳さん
藍ぽんと3ショットなんて羨ましいなチクショー!
>藍ぽんとの、そこはかとない距離が私の緊張を物語っております。
つまり写真左にいるのがトトさんと・・・メモメモ。
ハッピ姿の藍ぽんと、プライバシーを守るたくさんのびんちょうタンマジカワイイw
ホントにびんちょうタン尽くしなんですねー。行って見たくなってきましたよ。

comment

Secret

やっっっっっと仕事が終わった o..........rz
先週のワンフェスから仕事×仕事×仕事×同人の手伝い×仕事上の付き合い×引越しでいろいろetc............   疲れたっす

結局ボーイ(略)は買わなかったです。 あるとも背景ネタにうけて買おうかどうか迷いましたが諦めました。

ダカーポ2の発売日がいつの間にか決定してるのに驚きましたw 音姫に萌えてしまったら最後、買うしかないじゃないかっ!(血涙) 

それと秋葉777さん、ワンフェス誘ってくれてサンキューです。買った荷物全部玄関に置きっぱなしですけど。 

あぁ・・・文がグダグタになってるw
読みづらくてすいませんw

とりあえず寝ないと

お疲れ様です。
何だかんだでサーカスのゲームは見栄えが良いから魅力的ですよねw
ボーイ(ryは回収騒ぎがありましたが、D.C.Ⅱは無事に・・・はもう無理か(w、キチンと発売して欲しい所です。

お尻ソバ君、早く玄関の荷物は片付けた方がいい。さすがに20個以上も積まれると部屋に入れないじゃないかw

ダウンロードに・・・・・6時間!? いったい何の回線使えばそうなるっ!? よく途中で切れなかったな・・・・・・
ちなみに自分はADSLなので全部落とすまでに20分程掛かりましたがな。

一応ADSLなんですが、無線LANで2階まで飛ばしているもので。
本当に途切れなくて良かったですw
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
