ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/03/16(木)  この、2年に及ぶアルバイトに終止符を。

02:38

先ほど、約2年勤めたバイトの最後の仕事を終え、辞めて来ました。
中学校が近いせいか、スタッフに中学の同級生や後輩がやたらと多かった職場でした。まあ顔見知りだったのはそのうち数名ですが。

ファーストフード店なので、辞めても、これから引っ越すまでに1回は行くと思うので、それほど寂しいとは思わないのですが、仕事を終えて店を出る時には、やはり感慨深いものがありました。


7日働いて1日休み、また7日働いたり、夜8時にバイトに入って午前4時に仕事を終えたりしたのも、今となっては良い思い出に・・・なわきゃない。
これがあってから、就職先にファーストフード店は絶対に選ばないようにしようと決めたんだからw
社員は12時間労働がザラな感じの職場だからなぁ。飯を食べる休憩も取れないってどうよ?

とはいえ、特に休みたい日を決めず、「いつでも入りますよ」なんて言ってた俺も俺ですが。オタクにはお金はいくらあっても足りませんので仕方なかったんですよ!



これであとは引越しの準備を進め、就職先へ越すだけです。
しばらくは、今までバイトで見れなかった、ゴールデンのバラエティ番組やラジオを聴いて過ごせそうです。



―私信―
●-idolinglife-さん
かなり遅くなりましたが、卒業の祝辞ありがとうございます。
エロゲオタはもちろん辞めません。むしろこれからさらに高みを目指します。

●Piece Of Key Heartさん
ご婚約おめでとうございます!
一人の人を愛するって素晴らしいですね。俺は優柔不断だから誰を選んで良いか困ってます。
(※Lockianは仕事疲れでエロゲ脳にシフトして重症のようです)


―コメント返信―
●ブルースさん
5.5頭身などの方法は、既に取られていると思います。
ZEROの『魔法使いのタマゴ』のパッケージ絵と内容が、その例みたいですよ?



リンクにNIGHT★FLOWさん、ぎりぎりインサイダ~♪な日常さん、駿河電力/スク水.jpさん、
鳥居キャノン発射用意さん、無駄な領域リサイクルさん、よいしょっ!さんを追加。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
