ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/03/17(金)  今日も元気にリビング・デッド♪

25:54最終更新

ソフトバンクがどこまでやれるか楽しみです。
俺はドコモユーザーなので支障はありませんが、J-PHONEの頃からのユーザーは、こう何度も使用ケータイのブランド名が変わるって、どんな気持ちなんでしょう?
それによって、新しいもの好きな人とそうでない人が分かって少し面白・・・くもないか。
まあ電話事業に入りたかったソフトバンクにはとても良い話でしょうね。世間にとって一番の注目であろう、低価格競争勃発については語りませんでしたが、期待はしておきます。


今日は『ハヤテのごとく!』6巻の発売だったので、雨が降る中アニメイトまで自転車で20分かけて行こうと思ったのですが(俺には運転免許も車も無い)、出かけようとして傘立てを見ると、傘が1本も無いじゃありませんか。
傘は普段から使う人の分はあるはずなので、俺の傘が無い訳がありません。しかし、今日行かないとアニメイトのハヤテ6巻ペーパー付きが売り切れてしまうかもしれない、地方店だから!葛藤の末、やはり傘も無しにどしゃ降りの中を自転車で行く気は起きず、今日は諦めて行かないことにしました。

その2時間後・・・
ザーザー降ってた雨が見事に止み、俺は颯爽とアニメイトへ向かうため、家を出て自転車置き場へ行ってみると、
俺の傘が落ちているじゃないか。
・・・風に飛ばされたのか誰かの仕業なのか分かりませんが、俺はこのとき、雨の中俺に無理に行かせまいとする、神秘的な何かの力を感じました。





勝手に使ってくれてありがとう、親父。


―私信―
●NIGHT★FLOWさん
リンクの張り返しありがとうございます!「Get Backersのsは~」宜しく、ネットは”1人”じゃ成り立ちませんしねw
こちらこそ宜しくお願いします。就職活動、頑張ってください!


●片霧烈火×細井聡司 Presents「ぴゅあぴゅあ☆ホワイトラヴ!」期間限定公開中FiRSTRoNより)
外人風のセリフにワロタwwwそしてちょwwwおまwwwww
また一つ、伝説になるだろう名曲が生まれましたよ。これは保存しておかないと後悔する!


●「ハバネロたん育成キット」 フィギュアとハバネロ栽培セット
ハバネロたんハウスプレイヤーとして、ぜひ買っておきたいシロモノなんですが、正直ハバネロは栽培しても食べない・・・。
農協にでも持っていって買ってもらうか(マテ


●2ch発祥の「なおるよ!」のAA保管庫ですふぃふmemoより)
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!のAAはカワイイから1番好きだよ!
           建前  ヽ  〈 
____________ヽヽ_)_______  
                  ノ ハ
           本音   /  〈 本当は(´・ω・`)が1番好きだよ!
                (.(。A。∪
                 V^V


24:22
●戯画『この青空に約束を―』主題歌mp3、海己かべがみ、販売店用POP公開
とりあえず全部保存した。allegrettoのショートVer.がやけに高音質で少し驚いたw
予約特典ドラマCDはゲーム前に、メッセサンオー&ソフマップのドラマCDは本編第一部の後に聴くのが良いそうで。もちろん俺はメッセとソフ、両方で予約済み。もちろん、と言っても、俺が同一ソフトを複数買いするのって、『秋色恋華』以来、まだ2回目なんですが。
そしてサウンドのホンとこの「カステラ」に何だか癒された。


●ねこねこソフトの『みずいろ』以降のお返しCD紹介(3/16参照)(DAIのゲーマーズルーム)
改めて、これをタダで配ってたなんて、そりゃ高値で取り引きされるわ、と実感。
俺がお返しCDを貰ったのは『朱』からだったんで、どうして俺は発売当時『みずいろ』買わなかったんだ買える年齢に達してなかったんだと悔しくて悔しくて。
婦人○官なユキちゃんをもっと見たかった!


●今週の「メゾン・ド・ペンギン」は芸が細かすぎる。NIGHT★FLOWより)
SUGEEEEEE!!実際に読み取ってみるなんて考えもしなかったな。でも・・・正直どうでも(ry
ちなみに俺はツンエロ委員長と管理ペンギンさんが出てこないととてもガッカリします


●動物の赤ちゃん画像集 読みゲーより)
やはりウチの子猫は最強可愛い動物だわ。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
