ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/03/20(月)  しばしのお別れ?大差なし?

23:40

明日、引っ越しのためにパソコンを片付け、引っ越し先ではネットを使えるようになるのに約一ヵ月かかるので、その間は、頻度は分かりませんが、ケータイから記事を書きたいと思います。

ケータイからの投稿では、リンクを張ることはできないようですが、ケータイから他サイトさんや2ちゃんねるを見ることはしようと思ってるので、何かしらのネタを見つけたら紹介していければ、と思ってます。

1ヶ月もパソコンからネットができないのは、かなり痛いのですが(汗
では、次は(多分)引っ越した後にでも ノシ

comment

Secret

自分も全く同じ環境ですわ。この四月入社の新卒学生。
ただ、配属決まった瞬間に即ネットの手配したから、来週現地入りの翌日には開通。
普通引越しの手配が先だろww
とりあえずはADSLで一ヶ月持ってその後光に移行の予定。

即手配羨ましい!
俺の場合、実家でのIP電話&ネット使用を止めての移行なので、
一度コース変更して4月まで待たないとならないので本当に面倒です・・・。

マジ辛いっすorz
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
