ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/03/25(土)  引っ越し完了!

18:25

とはまだ言えませんが。
お久しぶりです。昨日、無事に神奈川入りしました!

やはり良いですね、アキバまで電車一本、約30分で行けるのは。まだ行ってませんがw

アパートに着いて、しばらくすると荷物が届いたんですが、引っ越すギリギリ前に注文した、再版された黒虹本でした・・・。
引っ越し荷物より先にキタ━━(。A。)━━ッ!!!

しかも、母が世話をしに一緒に来てたので、引っ越し当日に届いた代引き荷物を不思議がってました・・・。アブネー。
オタなのはバレてるけど内容が内容、その上黒虹本なだけに絶対見せられないよw

部屋のレイアウトもある程度決まり、後はネットだ!
なるべく早く開通しますように。

話変わって、ロストチャイルド、各スレを見た限りでは評判はなかなか良いみたいですね。
ウチに届くのは月曜なので、もうしばらくこのセリフが言えそうです。

ロスチャマダー?

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
