ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/04/10(月) Fate第14話「理想の果て」感想

02:35

お久しぶりです。新人歓迎飲み会も終わり多少ホッとしている、Lockianです。
未だネットに繋がらず、見れる本数が多すぎる、アニメばかり見て過ごす毎日です。

ハルヒの後Fateを見れる千葉県民を羨ましく思いつつ、Fateの感想を。

ネタバレ注意です。

アーチャー、14話にて消ゆ。
今更ながら、完全にセイバールートだなぁと。セリフやシーンの端々に正体をにおわせたものの、エミヤであるとの明言は無し。少し変えてイリヤに気付かせるかな?と思ってたけど。

しかしUBW発動はカッコ良かった!英語での詠唱もサマになってたと思うし、さすがは諏訪部サマだ。

結局凛に渡さずじまいだったペンダントを、アーチャーが消えた場所に残した演出は泣き所でしょうね。
しかし、他のサーヴァントもですが、この先正体が明かされるときは来るんだろうか?それともゲームで確かめて下さい、なのかな?

さあさあ次回はみんな気になってる、セイバーへの魔力供給の回だぜイヤッホゥ!
とりあえず凛がセイバーにのしかかってますた(*´Д`)ハァハァ

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。