ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/04/21(金) ツン3:デレ7の猛攻?

23:56

お久しぶりです。金曜日のアキバに初めて行ったので、何となく下手レポ書きますね。

4月21日、19時30分。アキバに到着。
閉店30分前ながら、各エロゲ販売店のレジにはかなりの列が。
金曜に来たのは初めてでしたが、やはり発売日は凄いなと思いました。

特にソフマップは、feng『青空の見える丘』の特典が抱き枕カバーだったためなのか、各店見ても売場には置かれていませんでした。
ちゃっかり予約してた俺は難なくゲトできましたが。スレを見ると、アキバ以外の店では売り切れが目立ったみたいです。まあアキバもソフ以外では残ってましたが。

今のところ、fengにしては 珍 し く 目立ったバグも無く、fengスレ住人は、ロスチャが発売してしまったたまソフトスレ住人宜しく、何故か淋しさを感じている様子w
ついには
「ようやく”ふぇんぐ”から”フォン”になったか?」
とまで言われてます。よかったねfeng、正しい読み方をしてもらえそうで!

ちなみに今日発売のド本命、『ななついろドロップス』『よくばりサボテン』は潤沢でした。当たり前か。

俺はサボテンは様子見、ななついろは公式通販に頼んでたんですが、引っ越し前に注文してたせいか、実家に届いてたとの連絡がorz
ちゃんと住所変更の旨を知らせといたのに・・・ソフパル・・・。

あ、のいぢ繋がりですが、何故か26日発売のはずのツガノガク版『涼宮ハルヒ』コミックスが売ってたので、とらで買ってきましたよ。これでハルヒ関連はとらで買う義務が生じた!

しかし、スーツ姿で袋からポスター見せながら電車に乗るのは恥ずかしいですね・・・。いつもならすっぽり納まるリュックなので、自意識過剰ながら大変でした。次からはその辺考えていこう・・・。

以上、田舎者の初金曜アキバレポでした。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
