ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/05/16(火)  だから言ったのに!

04:11

寝過ごして生ハルヒ他見逃した orz  まあ録画してあるからいいけど。
どうも、中学時代は購買委員長と学級委員長を経験したLockianです。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 葛刃!葛刃!おっぱい!おっぱい!(色々お察し下さい
 ⊂彡


さて、血が苦手な俺ですが、アニメの『ひぐらしのなく頃に』と『うたわれるもの』は毎回ハラハラドキドキガクブルしながら見ています。特にうたわれは村人の頭をムティカパが踏み潰すシーンなんか思い出しただけで・・・ハァハァ(興奮じゃないよ
ただどちらもかなり面白いんで楽しみに見ていますが。梨花ちゃんアルルゥかわいいよ梨花ちゃんアルルゥ。


―私信―
-idolinglife-さん、黒と白の螺旋さん、地方で孤高の萌えをさん、てきとうなものさん、ぶらくり雑記帳さん
ネット開通、本格更新再開の祝辞ありがとうございます!これからどれだけ更新に時間を割けるかまだ見えませんがなるべく頑張っていきます。


●『ハレ晴レユカイ』オリコン05/22 付けシングルランキング初登場 5位 (以下2つFiRSTRoNより)
1位はならずともランクインおめ!しかし『Silly-Go-Round』もランクインして欲しかったな。そういや確かSMAP×SMAP見てたら『.hack//G.U.』の初めて見るCMやってて噴いた。


●電撃萌王 2006年08月号は七尾奈留オリジナルキャラクター抱き枕カバーが付録
      | Hit!!
      |
   ぱくっ| ウマウマ
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'


●studio774 WEBラジオ『金田まひる&楠鈴音のねがらぢ…』『一色・茶谷のぐだぐだ de night!』配信中-idolinglife-より)
俺様がいない間にこんなものが始まってたのかyo!ねがらぢはマジにネガティブローテンションですね。早速「つまらない」「もっとテンション上げろ」とか言われてるしw
ぐだぐだ~はようやく一色ヒカル&茶谷やすらの初の(?)正式なラジオ番組。ていうか2人とも同い年だったのか・・・。


●松沢夏樹 「突撃!パッパラ隊2」 (仮) 月刊COMIC REX7月号よりスタート独り言以外の何かより)
前作の最終回の続きじゃ無いの!?あの姉妹が暴れる様が見たかったのに(さりげなくネタバレ?


●あるみかんさん/捨てキョンの妹(以下2つてきとうなものより)
キョン妹は俺のものキョン妹は俺のものキョン妹は俺のものキョン妹は俺のもの
(涼宮ハルヒCM『電車』編風に読め)


●1人暮らしで怖いこと
>帰ると誰かいる
>外から留守電内容をチェックしようとしたら誰か出た
>お前らの後ろに居る人誰?
素で怖いんでカンベンしてください・・・。


●ハルヒ占い(各所より)
コンピュータ研究会 部長・・・。みくるのおっぱい触れる代わりにパソコンとられるのか・・・。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
