ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/05/17(水)  高速の映像見逃すな!

26:30

ココを見て聴いて月とゆめ噴いた。先生、ワタシはあの事務所の方針がもう分かりません・・・。
いや、昔はよくあったことだっけか?
関連:新人声優がアフレコにチャレンジ!


晩飯を食べながら涼宮ハルヒを見てたら、巨大カマドウマやカナブンが画面いっぱいに出てきて、しまった!!と思いました・・・。
とても美味しい食事でしたよ、ええ。

『BLACK LAGOON』の、追い詰められた指揮官に銃を渡して”賭け”をするシーンを見てて、視点の違いでこうも気分が違うものなんだなーと改めて思いましたよ。
もし見る視点が指揮官側だった場合、見ている俺にとってレヴィのやっていることは酷く胸クソ悪く感じますからね。まあそう感じさせないために一度レヴィたちを窮地に立たせている訳なんですけど。

あと、音声が聴き取れる状態で早送りされる、早送り第1段階の状態で番組を見ることに今頃ハマりましたw



それはそうと、今回のSolty Reidioはホントにハァハァものですな!w
斉藤桃子嬢が局部に電極つけてますみんの色んなモノをぺろぺろする日を楽しみに
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 



―私信―
-idolinglife-さん、100万Hitおめでとうございます!
ついに大台に突入ですね!これからも、名実ともに立派なハルヒポータルサイトとしての活躍を楽しみにしています!これからも宜しくお願いしますね。


黒と白の螺旋 The Second Revelationsさん、1万Hitおめでとうございます!
しばらく見ない間にFC2ブログに移転していて少々驚きましたが、これからも同じFC2ユーザーとしてお互い更新頑張りましょう。
それとマイミク登録ありがとうございます!


ホントどうでもいいけど、最近寮の食堂にパートに来た女性が声・外見ともに生天目先生に超似てるので困ってます。
俺もその困り具合を味わいたい・・・。その気になれば本人のHPでコミュニケーションをとれるとはいえ、我が欲するはあのボイス。例え似ているだけでも直に聴きたいあのボイス(もはや病気です



●ねこねこソフト『Scarlett』マスターアップ告知TOP絵&ボイス更新
これでひとまず安心。いよいよ最後の時が近いのか・・・。あとボイスが全然繋がらず聴けません orz


●Chien『委員長は承認せず!』体験版公開
お、ようやくネット配布も開始ですか。しかし、体験版の最後にサラバが他2人の男キャラを脱がせようとして『本編で確かめろ~!』と殴られるシーンがあったり、
男キャラの最初のサンプルボイスにウホッなものがあり、差し替えになったらしかったりと、微妙にBL展開があるようなことを示してるんですが、果たしてどうなることやら・・・。
個人的には面白くしてくれる男キャラは欲しいけど、暑苦しい絵ヅラは要りません。

なんてことを昨日の段階で書いていたら、早速否定&システム改善してくれてます。2ちゃん効果は凄いですね(掲示板見ろ


●130cm『彼女たちの流儀』店舗予約特典テレカラフ公開
特典で購入店舗を決める人間にとって、発売の1ヶ月以上前に公開してくれるのは非常に好印象。発表が遅いと評判のメッセサンオーのも公開されててさらに良い。
でも俺は色が付くまでさらに待つわ(マテ


●ういんどみるOasis『はぴねす! りらっくす』げっちゅ屋のサンプルCGに・・・。 (以下2つFiRSTRoNより)
おかーさんを手ごめにできると聞いて飛んできますた。春姫のバストアップ疑惑(当記事『私は帰ってきた!』参照)と言い、これといい、雄真はホントにヤリたい放題だな!GJ!!


●岡田斗司夫氏によるデスノート最終回の考察
率直な、というかひねくれた言い方をすれば、リュークの一時の暇つぶしに世界が付き合わされたわけですが、個人的には月の敗北という結末は当然のことのように思います。デスノートという非現実的なものを、現代社会を背景にして扱っていた以上、月の勝利、キラの存在が完全に認められた世界のまま最終回を迎えていたら、上手く言えないけれど正直「何だかなぁ」と俺は思っていたと思います。
それにしてもアニメ化が楽しみです。(映画は?


●アルケミスト:「デュエルセイヴァーデスティニー」主題歌収録情報DependSpaceより)
『デュエルセイヴァーデスティニー』の紹介ページに、主題歌『NO WAY OUT!』がサイキックラバーの1stアルバムに収録される、との情報が。
で、モモーイが歌った『バルドフォースエグゼ』の主題歌CDの再販orアルバム収録マダー?


●PS2「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-炎上!京都輪廻公式」公式サイトゴルゴ31より)
熱心なるろ剣ファンである私はワクテカして続報を待つ次第。武装錬金の方がゲームに向いてる気がしますが、如何せん世間的な人気の度合いが・・・。


●OVA 「今日の5の2」 2学期アフレコ・レポート。MOON PHASEより)
気がついたら1学期が手元にあった俺としては、きっと2学期も気がついたら手元にあるんだろうなぁ。
解散したSweetKissVer.の音声は今回も入ってるんですね。ま、俺そっちは聴いて無いからどうでも(ry


●主人公がツンデレな漫画駿河電力/スク水.jpより)

ムヒョとロージー。
ムヒョがツンデレ。

>>45
ツンデレになる相手が男な件

ロージーがムヒョに本当にゾッコンなだけにヤバスww
コミック版『Canvas2』の主人公の浩樹は完全にツンデレだと思うのだが如何か?


●小さな幸せを感じるPCとは――ブロガーが考える次世代VAIO
これだけ小さくて、PCとしてしっかり機能してくれるなら正直欲しいなぁ。

なお、田口氏の考えるVAIOは“ツンデレ”を取り入れた。
ブログを運営する田口氏らしく、ブログへのネガティブコメントに対してフォローコメントを自動入力する機能を搭載したのだ。
その名も「べ、べつにあなたのBlogなんかよんでないんだから!」PCだ。

何てアレな機能ww しかし自動入力だと思うと物凄く嬉しくないよね・・・。


●本物のオタクは…ふぃふmemoより)
アニメ・ゲームの消化をしようとして眠る時間が上手く取れないし、本当に必要にならないと服は買いませんが何か?ただタバコなんて一利も無いものは買わないし免許取る金も無いから免許持ってなかったりするので俺は本物のオタクじゃ無いな!(黙れ

comment

Secret

>コミック版『Canvas2』の主人公の浩樹は完全にツンデレだと思うのだが如何か?
禿げあがるほど同意w 個人的に同作品はエロゲのコミカライズとしては神マンガだと思っているのだが如何か?

俺もそう思いますよ。それに比べてアニメ版は(ry
連載開始当初は若干絵が気になったりしましたが、話の面白さにすっかりファンになってましたよw
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
