ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/05/18(木)  ネギの子孫の分布・・・ボーダレス?

24:35

クラブF&Cの会報第19号にて、『ぴあきゃろTOYBOX2(仮)』製作決定との情報が。まあ正式な情報公開を待ちましょうかね。
あと橋本タカシの『シュミの間』にて、橋本氏が担当したパソコンパラダイスの表紙に出てきたコ集合!な絵が。(右下の”次号に進む”で表紙絵見れます)
何でいいんちょがウエイトレス姿じゃないんだー!!ヽ(`Д´)ノ


MOON PHASE 雑記さんと嘘900さんのところで新作エロゲの情報が。

戯画の新作DAIのゲーマーズルームさんより)がやはり『バルドバレット』のリメイクだったり、『AYAKASHI』のファンディスクがまんま『AYAKASHI H』だったり『なみだ橋をわたって』がようやく再始動?だったり。
バルバレリメイクは、バルドフォースから入った者としては非常に期待してます。絵も菊池さんだし。しかしルナマリアだよな
アヤカシHも、『Maple Colors』よりも『Maple Colors H』の方が売れた、なんて経緯がある以上、これも期待していいかと。もちろんバカなノリの方面でw
なみだ~は・・・続報詳細をマテ。
そろそろオービットの会員更新しないとなぁ。


―私信―
鳥居キャノン発射用意さん、ネット開通の祝辞ありがとうございます!



明日(てか今日)は研修が立て込んだ内容になるから早めに寝る(寝れればな)のでこの辺で~ ノシ

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
