ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/05/20(土)  あと半年なら待てるよ!

23:55

     ___________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: |BLOOD+    | ::|   | リクヤバいじゃん!早くサヤ来いよ!
  |.... |:: | ボーイミーツガール| ::|   \_ ______
  |.... |:: └──────┘ ::|      ∨
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
           /             \
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄


     ___________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: |リク裸で粉々 | ::|   | ・・・・・・・・・
  |.... |:: |  そして一年| ::|   \_ ______
  |.... |:: └──────┘ ::|      ∨
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
           /             \
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄


     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  リクキュン・・・
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

それにしても矢島晶子はとても一人上手で(殴



●ザウス『なみだ橋をわたって』仕様変更でメインヒロインと妹が消えた件
ソースはザウススレやTG、OHP。
先日、雑誌やOHPでようやく続報が来たザウス『なみだ橋をわたって』ですが、価格が発表されていたフルプライスからミドルに変更されていると共に、
このページで紹介されている、メインヒロインの”新奈”と妹の”三輪るい”が削られてしまった模様。(リンク先も修正される可能性アリ)
OHPの物語紹介を見ても、キャラ紹介にいる3人が攻略ヒロインなのは間違いないと思われます。いくら仕様変更とはいえ、まさか”メインヒロイン”と銘打ったキャラを削るとは・・・。


●ぼとむれす『おまかせ!とらぶる天使』発売1週間前で謎の発売延期
各ショップで発売日が6月もしくは未定になってます。マスターアップ自体は1ヶ月以上前にしたはずなのに、一体何が・・・。
ようやく見えた光明が急激に閉ざされていったんですが、いつかまた光は差すよね・・・?


●ゆずソフト『ぶらばん!』CMムービー第2弾~海老原みなせ編~公開
やっべ!エビまじかわいいよエビ!ちなみに”エビちゃん”っていうと別人が浮かぶんで注意ね!(ブス恋面白いけどね


●ねこねこソフト『MMR日記』に籐野らんからのコメントが!
綾川りのさんに続きこの人からもキタコレ!コメントの後の夕焼け日和が涙を誘う。・゚・(ノД`)・゚・。
みずいろVFBでねこのスタッフとともに座談会に参加してたのを思い出しました。籐野さんも立派な”ねこねこソフトの一員”ですよね・・・。


●ねこねこソフト『Scarlett』ソフマップ特典詳細公開
サントラ集ですかー。何気に『ナルキッソス』の曲が入ってる辺り、おいしいなw





―私信―
ふぃふmemoさん、30万Hitおめでとうございます!
なかなかラジオ聴く時間が作れない俺に上手い消化の秘訣を(時間は自分で作れ



昨日はパソコンつけたまま寝オチして気がついたら昼でした・・・。晴れてたので急いでシーツなどを洗ってまた一眠りして掃除機かけてたら雨が降り出して急いで洗濯物取り込んでトイレ掃除してたら学校の怪談(東京MXTV)始まってました・・・。
俺また週末外に出てなくね??

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
