ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/05/23(火)  一人暮らしで風邪とかマジ辛い。

24:55 最終更新
もっと風邪がひどくなった・・・ロキちん、ぴんち(財政が

いよいよ今週末は『Scarlett』『D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~』『おまかせ!とらぶる天使』の発売日。そろそろ各スレにはフラゲ&ネタバレが来る頃です。まあ俺はネタバレを気にしない!んでフツーにスレ見てますけどね。



●WEBラジオ『D.C.2~ダ・カーポⅡ~ 風見学園放送部』第8回配信開始
5月4日のアルティメットオープンキャンパスツアー(自前のレポ記事)での公録分を放送ですが・・・タイトルコール部分ノーカットかよwww
やはり聴きどころは「セクシー方言☆甲子園」。音姉のは「これなんてエロシーン収録?」で全員反応しまくりでしたが、今となってはSolty Reidioの方がある意味大興奮でしたが何か?


●黒れもん"等身大"抱き枕カバーレポFiRSTRoN
うわあああ人がネット断絶されてる間にこんなの売ってたあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもコレ5月のドリパで売られてたのか・・・チッキショウ、4日は予定があって行けなかったからなぁ。嗚呼、黒れもんちゃん(1○歳)・・・。
さらにTemptation1&2抱き枕カバーなんてのもあったのか。しかも俺のネット開通前日まで受付・・・。
   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧   ちょっくら魂の時間移動してくる
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪


●青空の見える丘元ネタまとめ[パワーアップ版]鳥居キャノン発射用意
遅ればせながら乙です。プレイしていて、俺は”タッキー&秀樹”と”「おっぱい!おっぱい!」手を上下しながら”がツボでしたww小夏はサイコーだぜ!
 

●実写版映画『テニスの王子様』で、リョーマが魔球「としこ宇宙へ(仮名)」を放ったらしい||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||の5月21日より)
マジかwwwwそんなとこでマサルさんかよwwwwwwwだとしたらリョーマにポイント入らなくね?
やべぇ、見たくなってきたよどうしよう・・・。


●今期アニメの評価 途中経過駿河電力/スク水.jpより)
今のところの俺的ベスト5を書くと、
1.涼宮ハルヒの憂鬱・・・言うまでも無く1話目でトリコに。あとキョン妹かわいいよキョン妹。
2.うたわれるもの・・・見ていて本当に面白い。作画も戦闘シーンも惚れ惚れするくらい。
  あとアルルゥかわいいよアルルゥ。
3.錬金3級 まじかる?ぽか~ん・・・ヒラタさんが作画に物凄く気を使ってるようだけど、
  ほぼ問題なくキャラ萌えで楽しめてます。あと犬りるかわいいよ犬りる。ワワ~ンヤンヤヤンヤ!
4.ひぐらしのなく頃に・・・個人的にスプラッタ描写とホラーが苦手なんですがまだ見れてます。
  原作未プレイなのでCS版ででもやろうかな。あと梨花ちゃんかわいいよ梨花ちゃん。
5.xxxHOLiC・・・原作の雰囲気を崩さずやれてると思うのでかなり良作。
  あとモコナかわいいよモコナ。

次点で『吉永さん家のガーゴイル』『.hack//Roots』かな。ゼーガペインは録画してあるけど見れて無いうえ途中1話録り忘れショック。桜蘭高校ホスト部は第1話を見逃したのが悔やまれる・・・。


●ゲームクリエーターになりたいかーずSPより)
そう思って、専門学校に通っていた時期が俺にもありました。ある程度潰しが利くようにプログラマコースにして、見事潰したけどな!
だって夏までに就職決めたかったのに、企業に提出するゲームを完成させられなかったんだもの(超絶ダメだな
でもウチの学校からはちゃんとゲーム会社への就職者はいましたよ。少なくともプログラマコースには。結局はやる気と忍耐とスキルですからねー。
さ、この辺でふぃふmemoさんにズームイン!(無茶フリ


●教育テレビでクリーチャー誕生-idolinglife-より)
あははははははwwwwwゲホッゲホッははははははははwwwwwwwww (←俺のリアルな反応)
笑い殺す気かwwwノド痛いのにwwwwマジ死ぬwwwwwww


●ブログを作る能力がたっぷりあるにもかかわらず、作らない人というのは、何が理由で作らないのでしょうか?
某氏さんも言ってるけど、作る必要が無いか、やる気が持てないかだろうなあ。
俺も最初にmixi始める前は、毎日書かなきゃいけないから面倒だと思ってて、いざ始めた当初はほぼ毎日書いてたし。
そんでネタも尽きてニュースとか引っ張ってきてコメント書けば毎日いけるかな、と考えた時に、
「でもそれってmixiでやってもあんまり意味無いよなぁ」と思って、ならタグも(タダで)使えるからブログでも始めるかー、でここを始めたわけで。
結局どっちも毎日真面目に更新、なんてことは全くできて無いですが orz

comment

Secret

まくら~

うわーぃまさか枕レポに反応があるとは。 ヾ(^.^;

枕レポを投稿してくれる黒我夢さんにもお伝えしておきますね~。

しかし、彼はいくつ枕を持ってるんでしょう? (´ー`;

ホント買えなかったのがマジ悔しいんですよ!
まあ中身を買うアテが無い(金銭的に)ので、基本的にカバーを眺めて楽しんでるだけですがw

黒我夢さんは本当にいくつ所有して、どう保管してるんでしょうね?
俺はゲーム特典のものを入れてもまだ3つですが、中身入りは収納の関係もあってそうそう買えませんw
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
