ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/05/27(土)  あたしは主役、やっちゃうね!

21:30

ままま まきまきムクムク ぷるるんカンショク ラベラベほわほわ~♪(毒され中

宇宙人まり&りえ
この服は完全に・・・。
お母さんでかっ!

まりえ!?まりえじゃないか!
ちょwww宇宙人まり&りえってwwwwwしかもCV:金田朋子wwwww
さすが井出監督、過去作品とのコラボもバッチリですね!
そしてまりえのような服を着ている、まり&りえのお母さんは・・・すごく・・・大きいです・・・。そりゃ血を分けてあげた3人は干からびるわ。

ちなみにこのお話は、錬金3級 まじかる?ぽか~ん第8話・ぽか~ん15『今夜の呪文は吸血鬼』のシーンです。

さて、この作品のEDテーマ集『しちゃいましょう』を昨日買って来ました。曲が一緒で、4ヒロインでそれぞれ歌詞が違うのですが、それの”のみこVer.”4曲と”各ヒロイン(声優)Ver."の計8曲が入っていて、都合同じ曲を8曲続けて聴くことになります。そりゃ中毒性高いわw

とりあえず、平野綾の口から「童貞」とか「ヴァージン」とか聞きたいヤツはまじぽかを見る&EDのCDを買うんだ!!(ぉ


そして島みやえい子『ひぐらしのなく頃に』も買って来ましたが・・・2番の歌詞めっちゃ怖えぇぇ・・・。


―コメント返信―

>そういえばきょうねこねこのやつがあったのか。ドクターペッパーぐらいもらってくればよかったな。タダだったし
俺は正にその考えで貰ってきたクチです。しかし、やっぱスタンプも欲しかった。
余談ですが、初めてのドクターペッパーは割りと普通に飲めました。これが冷やしておいたからなのか、俺が風邪で味覚が変になってるからかは分かりませんがw



●Chien『委員長は承認せず!』カウントダウンボイス&店舗特典テレカ画像公開
男どもからカウント開始。確かに最初はネタ扱いですね!テレカ絵は・・・経と縁はスルーですか・・・?や、俺は葛刃がいればそれで(ry


●ゆずソフト『ぶらばん!』CMムービー第3弾~今宮紀子編~公開
どう見ても委員長です。本当に(ry  で、この子はツンデレタイプなんですか?(ヒント:CV)


●アトリエかぐや『School ぷろじぇくと』サンプルCG公開
やっとチラシ以上の情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
雫かわいいよ雫。ところで小桃のHサンプルが隠し仕様みたいになってるのは何ゆえ?


●あかべぇそふとつぅ、『こんな娘がいたら僕はもう…!!』公式サイトオープン
るーすぼーいによる車輪FDや完全新作も製作開始とか。しかし原画:有葉ばっかりで大変じゃね?そろそろ蒼月しのぶに・・・何でもない。
”こんぼく”はTG見て「あれ?灯花?」かと思ったキャラが大音の血縁の娘だったり、「ひょっとして”猫”ともエチあるのかな?」と思ったらこれなんて有葉猫?でこれはねーなwと思ったりで期待できそうです(ぇ


●PC-NEWS セールスランキング 4/16~4/30(REVの日記)
ベスト4は妥当かな。『PRINCESS WALTZ』も前評判が高かったし。そしてfengよく頑張った!あ~BBSも平和だなぁw
『ウィズ アニバーサリィー』と共に、パロネタ満載の2作品がほぼ同値なのが面白いかも?2作品とも、発売1週間の供給量が増えてればもっといったかも。


●ORBIT FC専用ソフト『承平クンのHANI神ライフ☆』キャラクターボイスを公開
美紅(更新履歴の画像の娘)はCV:鮎川 ひなた、月乃(広告の左側のお姉さん)はCV:一色 ヒカルとのこと。
オービットFCは割とコンスタントに専用ソフトを出してますが・・・顔月2の原画作業は終わったのかしらー?HANI神の音声収録は終わったようですが

そしてなぜかプラス一匹も音声を録ってきましたけども・・・


それはつまりあの犬も喋るということかーー!!普通に考えたら鳴き声だろうけどね。


●ARIA「夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-」&TVA「夜明け前より瑠璃色な」続報。(以下2つMOON PHASE 雑記より)

・ここを残して欲しいという具体的なお願いはしてないが、原作はプレイして欲しいとお願いした
・1話からアニメ独自のフィーナが見られる、彼女の本質的な魅力は変えてないが驚いてもらえるはず
・アニメならではの面白さを目指すが、原作の物語やキャライメージを変えるつもりはない

はてさて、一体どんなカンジになることやら。その驚きがfrightでなく、surpriseであることを願います。


●鈴木大輔「ご愁傷さま二ノ宮くん」ラジオドラマ化決定!
ここにも後藤邑子キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
目まぐるしい活躍っぷりで嬉しい限り。しかし、オリコンで動画コメントが紹介されたのには驚いた。


●UGAカラがアニソン大攻勢独り言以外の何かより)
KOTOKOの文字が並んでて壮観。しかしUGAだのDAMだのJOYだの、どっかでまとめて歌えるトコは無いのかー!?(ムチャ


●「しりとり」するなら必須の「る」で始まる名前のアニメキャラリスト
これを是非きーやんときよみんに教えてあげてください。あの熱いしりとりバトルをもう一度!


●新しいデスノートがすすきので始まっていた!黒と白の螺旋 TSRより)
ちょwwwwまさに夜の神を目指してるwwwwwこれはミサミサに報告しないとwwww


●なにこのエロゲwwwwwwwえろすぎwwwwwwwぶらくり雑記帳より)
うはwwwwなにこのチュパ音wwwwwマジキショいwwwwwwwwでも何か良い声wwwwwww
キミキスが好きな人、現在プレイ中の人は見ないほうがいいです。イヤホンで聴くなんてもっての他ですよ!


●ライトセーバー仕様の傘 アマゾンで2,625円無駄な領域リサイクルより)
一瞬欲しいと思ったけど・・・冷静になるんだ!これで闘ったらその後ズブ濡れで帰ることになる!(論点違う

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
