ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/08/01(月) 祭りだ祭りだ!

●I've・Liveチケット、注文販売不備へのお詫び
アニメイトTVからお詫びの文が来ましたね。
先着順にチケットを割り振り、上回った分はキャンセル扱い、とのことですが、I'veスレの報告を見ると、TV分のチケット枚数は40枚だったらしいです。何だかまたありえないような数字ですねぇ・・・。
個別に連絡、らしいですが、無事解決できるのでしょうか?

●『Fate/hollow ataraxia』10月28日発売予定
ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
延期の無いことを毎日お祈りして寝ます!w 今日に合わせて各通販サイトで予約が始まりましたが、特にとらのあなはかなり気合いが入ってる模様w

で、それに合わせて今日の14時過ぎに、アキバ系.comからも予約開始のメルマガが来て、そこに、
ダウンロードコーナーに『ataraxia』のトレイラーをUPしたとあり、すぐさま飛びダウンロードしようとしたんですが、「ページが見つかりません」と出て落とせませんでした。で、23時過ぎにもう一回見に行ったら、
Fate/hollow ataraxiaのコーナー自体無くなってました。
一体アレは何だったのか・・・ファイルに不備があったのか?サーバーに負荷がかかりずぎた?公開自体差し止めを食らった?いずれにせよ、見た人はいるようなので、再公開されるまで待ちましょうかね。
※トレイラー公開は3日午前0時から解禁だそうで。(M・P・B!より

●ねこねこソフト、コミケ69通販そろそろ終了※8月2日AM1:37、通販終了確認。
時間にして1日と数時間で終了とは、相変わらず早いなぁ。昨日のうちに申し込んでおいて良かった。ドラマCDに至っては約13時間で終了。ホント、しっかりチェックしてないと逃しちゃうから大変だ。

追記
●ぱじゃまラジオ『プリズムナイト』第1夜放送開始
プリズム・アークのHPも更新されてます。
で、ラジオ聴きましたが、1回目ということもあり、話題はモモーイ&ゆいにゃんに関する話題が中心。質問で自己紹介の所では、2人とも"白"の質問だったのが残念だったw

後半のドラマ部分も、キャラ達によるプリズム・アークの世界観紹介がメイン。ていうか仁美せんせーはホントキャラの幅が広いなぁ。神楽の声聴いて「え?これ生天目仁美?」って思ってしまった・・・修行が足りんな(´・ω・`)

そういえば今週のジャンプ、いちご100%が最終回でしたね。
俺はてっきり何だかんだで東城とくっつくんだと思ってましたが、西野よりの流れのまま西野ENDで終わるとは。俺には西野人気に押されて、当初の予定と大幅に違うENDになったんじゃないかと思うんですがどうか。目次ページの河下先生のコメントが何か気になる・・・。
正直そんなに注目して読んでませんでしたが、やはり終わってしまうものを見るのは何だか寂しいものだなぁと。

そして太臓もて王サーガは個人的にツボだwww相変わらず他のマンガのネタを上手く使う作者だなww

で、問題はD.Gray-manですよ!
アレンが!アレンがぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ホント展開が読めねぇ・・・

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
