ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/05/30(火)  そんな日もあるよね。

03:37
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』第9話・・・
初めて長門(と本)が邪魔だと思った。
恨めしや怨めしや!

でも、可愛いから許す。でへへ。

関連:『涼宮ハルヒの憂鬱』#9の長門有希が読書している時に聞こえるセリフについて-idolinglife-より)
TVのスピーカーから聞いてたぶんには、どうにもアメリカザリガニっぽいトーンが聞こえて来たんですが、後日イヤホンで見直そう。



D.C.Ⅱ、純一おじいちゃんを見たときは一瞬「朋也くん」って言いそうなふいんき(なぜかry)を受けました・・・。メガネはことりプレゼンツですか?
内容は・・・あ~~、ん~、『ダ・カーポⅡ~D.C. second brew ~』と呼ぶに相応しい内容;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ななか・・・(´;ω;`)  や、面白かったですよ。特に杉並が。

あとオンライン初音島なるものがオープンしてますが、TOPを見ただけでどう見てもmixiなので、mixiで手いっぱいだから入会はしません。

サーカスのゲームは大好きです。(なぜ強調する?



●Chien『委員長は承認せず!』カウントダウンボイス更新―凪 葛刃
なぜ言い直すんだ!別に間違った内容じゃないよ!(ぇ


●ゆずソフト『ぶらばん!』カウントダウンFlash開始
うおっ!危うく60日前見逃すところだった!
まさか1日で更新するとは・・・。毎日更新されると見ていいんだろうか?要チェックや!


●Overflow【サマーデイズ】プレゼンイベント IN 名古屋 FiRSTRoNより)
グランドエンディング曲の公開があったとか。ボーカル:栗林みな実ということで、早く聴きたい気持ちでいっぱいっす。


●ハレ晴レユカイ-スプーver 読みゲーより)
これは完璧すぎるwwwwwスプーが初めてカワイく見えたwwwwハレ晴レ効果マジスゴスwwwwwww


●『武装錬金』TVアニメ化決定!公式サイトオープンXEBEC 「武装錬金」 ページ新設。MOON PHASEより)
お、今回はドラマCDとキャスト変わらずですね(るろ剣のときはドラマCDとアニメでキャスト変わった)。
絵的にも良さげだし、楽しみにしてます。嗚呼、やっぱりドラマCDは予約しておくんだった・・・。


●とらのあな秋葉原2号店、1号店と統合のため閉店。最終日のとら2号
初めてアキバに行ったときは、そのあまりの場所の分かりにくさにウロウロしていたっけなぁ(上見たらすぐ分かるのに)。
ちょっと寂しい・・・けど新ビルの完成が楽しみでもあり。


●日本の国歌「君が代」を、オリコン一位にしませんか駿河電力/スク水.jpより)
十スレ目まで行ってるのがスゴイw  国家である以上、国民は必携だよね!俺?確か学校から貰ったCDに収録されて(ry


●VIP系まとめサイトのアフィリエイトの話再びFull Thrustより)
俺もスレコピペやってるんで、他人事では無いのかもしれませんが・・・。
今のところ、というかアフィリはめんどそうなのでやるつもりはさらさら無いです。
しかしFull Thrustさんの、

アフィリで管理人に収入はいるのが嫌なら踏まなきゃいいじゃない。
スクリプトとか全部切ってページ見ればいいじゃない。

には超同意、っていうか俺は普通に踏まないようにしてますが。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
