ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/06/01(木)  おばあちゃんが言っていた。「きちんと食べて元気でいろよ」ってな。

26:25
今日から配属先へ出向し、本当の社会人としてのスタートです。
で、通勤先へは秋葉原を通過するルートで通うようになり、ぐっとアキバが近くなりました。
これで閉店ギリギリ7時30分に到着、なんてことが無くなってヤッタネ!パパ頑張っちゃうぞーお仕事!な状態。

・・・このやる気がいつまでも保てればいいな、と思います。いやマジで。


話変わって、故郷の祖母からちまきが届きました。きな粉もちゃんと入れてくれたので有難く夕飯として頂きました。
年にそう何度も食べるものでは無いうえ、俺はばあちゃんの手作りのものしか食べたことが無いので、「この味で育ったんだなぁ」と実感。・・・ちょっと寂しさを感じたり。
まあその気になれば新幹線で土日に帰ることもできるんですが。ばあちゃんありがとー!


途中でアップした後、ネットやって初めてトロイの木馬に引っかかりました・・・。ウイルスチェックにえらく時間がかかってしまった orz



●Sofmap.com『業界四方山話』―Chien、ぼとむれす、ブルーゲイル
ここにぼとむれすが出てきたと言うことは、さすがにもう延期は無いでしょう。無いでしょう?
あと明日はようやく葛刃に会えます。でもまだ給料日は来ません。
ここは一つ、旦那さまのためにうちでの小槌を振って開運の馬に頼ろうかと思ってます(微妙に分かりにくいネタだな


●ゆずソフト『ぶらばん!』カウントダウンFlash更新―あと56日&カウントダウン中断
由貴サマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そしてやっぱり概ね予想通りのカウントダウン一時中断w
ちゃんと”あと56日”であることを願いつつ・・・。


●『パルフェ -Chocolat Second Style-』魅惑の特典情報!
ソフマップも捨て難いけど、かすりさん好きとしてはメッセサンオー一択で。ていうか早くPS2買おうぜ俺・・・。
まじぽか効果で斎藤桃子演じる美緒が気になってるんですが、さて、どれほど魅せてくれるだろうか?
関連:パルフェ -Chocolat Second Style- - 新ヒロインたちの素顔!


●枕『H2O』ソフマップ特典ドラマCDの脚本を成瀬未亜が担当FiRSTRoNより)
製品の同梱特典漫画も描いていたりと、声優・成瀬未亜の多才っぷりに脱帽。
ケロQに育てられたって認識が俺の中に何故かあるだけに、この協力は納得という感じです。む~、体験版やってみるか・・・。


●2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ今賀堂より)
ウォッチ!声優板さんまで閉鎖してしまっていて驚きました。アフィリエイトを使っていないスレ紹介ブログは残っている状況ですが、なんだかこの記事タイトルから行くとそっちも消えてしまいそうな印象。
果たして、アフィリエイトを使っていたから悪いのか、2ちゃんねるから転載しているから悪いのか。
俺もしばらく自重しようか。しかし2ちゃんねるでしか得られない情報、感想、意見が2ちゃんねるの面白さであって、他の人に伝えたいと思ってしまうんだよなぁ。


●自動販売機にある「おつりレバー」(?)ですが、 あれを使えるタイミングはいつですか?D.B.E遊撃隊より)

あと昔あった当たりつきの自販機、あれも当たる確立を設定して決めてありました。目押ししても無駄なのです。

分かってた。分かってたけど目押しせずにはいられない。そんな時期が俺にもありました。

comment

Secret

一連のブログ祭りのはじめはアフィで2chのお陰で儲けていたのに
2chを馬鹿にした発言が某雑誌に載ったのが始まりです
だからその点を踏まえて行動すれば大丈夫じゃないですか?
ウォッチの件ですが、ニュ-速で一連のブログ祭りが行われてるスレで名前が挙がった際
誰の目にも明らかな自演援護を大量に行い、それを指摘されるとビビってTOPだけ閉鎖。つまりただの自爆です
以前からも各スレに宣伝リンクを行いその後自演援護、賞賛レスをし、スレのテンプレに入れろなど要求して各スレを荒らしていました
また体の不自由な声優さんの話題を載せスレを荒らし、某声優さんの公式サイトを閉鎖にも追いやりました
ほとぼりが冷めるのを待ってから自演援護で賞賛レスをし望まれて復活みたいに考えている模様
↓以下管理人の書き込み興味があればどうぞ
http://hissi.dyndns.ws/read.php/voiceactor/20060531/U3Q0aEI0emUw.html
http://hissi.dyndns.ws/read.php/voice/20060531/dFF5bk5sKy8w.html
http://hissi.dyndns.ws/read.php/voice/20060531/ZjJ0Z0tBRzEw.html
http://hissi.dyndns.ws/read.php/voiceactor/20060531/U3Q0aEI0emUw.html
http://hissi.dyndns.ws/read.php/voiceactor/20060602/c29NQkVmeTEw.html

>望まれて復活みたいに考えている模様
ブログ内でコメントした時点で、俺も似たようなことを望んでたんだと自覚。ちょっと反省。

しかし、ID抽出のコメントは、見ている限りでは面白いですね。
まるでウォッチ!声優板を見て初めて声優を知ったかのように見えますw

実際そういう人がどれだけいるか分かりませんが、個人的には復活を希む、というのが本音。
しかし単にアフィリを外して運営すればいいってワケでも無い状況なようなので、何とも言えませんね。
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
