ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/06/04(日)  情報は”足”を使って得ろ!

03:45
金曜は飲み会が入ってアキバに行けなかったので、昨日行ってきたんですが、『委員長は承認せず!』も、ソフマップでは特典つきは予約者しか買えないくらいの人気があったんですね。正直そこまでとは思わなかったw
そしてソフとメッセに加えて結局メディオでも買ってしまった・・・。マジ儲乙。

金曜日にOHPを見たら、メモリが512MB以下だと動作不良を起こすとかフツーのエロゲにはありえない不具合が。エフェクトどんだけ重いんだよw
未だにPen4 1.6GHz、ゲフォ2MXでメモリ256MBな俺は正しく楽しめませんかそうですか。・・・パソ換えたいよママン・・・。
パッチが出されたけど、音関連のループによる停止を防ぐためのもので、メモリ周りは関係ないのかな?
もうしばらくはパッチ待ちかな。


あとアキバのお店に
BSE版パルフェ
こんなチラシがありました。
完全な(?)Another Storyのようですが・・・先ほど放送されたアニメ天国内での紹介映像を見たら、しっかり別モノと認識すれば見てみたいな、と思えました。
役名とか無いんで、別に由飛や玲愛が出てくるわけでは無いと思うんですが。ていうか思いたい。


―私信―
>DENさん
俺のお財布的に問題なければ引き受けますよ?w
まあ何かあればとりあえず連絡下さい。



●ゆずソフト『ぶらばん!』CMムービー第3弾~御影須美編~公開、公式通販受付中
須美自身は「楽しいですよ」って言ってるけどムビ中の須美は楽しく無さそうな件について。
何か性格設定だとしても暗すぎな気が。シナリオが気になるぜ!
通販特典がアレなので申し込まざるをえない俺。マジ(ry


●アトリエかぐや『School ぷろじぇくと☆』サンプルボイス公開
ボイスを聴いてさらに思ったんですが、これってロリものとして作ってはいない感じ。
まあメガネロリきょぬーも平気な俺には関係ないけども。やっぱり雫かわいいよ雫。


●最近の疑問。『なんで陵辱もののヒロインって、みんな、自分の危険日知ってるんだろう……』(以下2つ-idolinglife-より)
そんなの言うまでも無い。陵辱ゲーにおいて、危険日に無理やり中田氏するという行為によって征服欲を刺激して興奮させるためジャマイカ!
陵辱ゲーはエロゲの中でもさらにファンタジーなので、処女が危険日を知っていても何の不思議も無いのです。疑問は抱かず女を抱け!(ぉ


●声優嫁占い

Lockianさんのお嫁さんは松来未佑 さんです!

よっしゃ!俺の嫁になれよ未佑。
毎週(有)チェリーベルで萌え転がってる俺にとっては充分アリ。誰か俺に松来未佑を紹介(ry


●浜村弘一氏が語る「プレステ3の価格の意味」 かーずSPより)
>・ハード自身を様々に拡張するコンピューターそのもの
新しいゲーム機が出るたびに、「もうパソコンをゲームハードにすれば良いんじゃね?」と思うんですがね。
まあ俺のパソコンはゲーム機だけどw


●「まさに外道」厳選30選ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
外道すぎて泣けるwwwもう赤ちゃんじゃなくておっさんに見えるんだけどwwwww


●キャーーッ!獅童がコワ~イ死神に変身…映画「デスノート」余暇を如何にして過ごすかより)
ああ、そりゃ分かるはず無かったわ。しかし藤原竜也の要望・・・そんなに『新選組!』の捨助を気に入ってたのかw
ひねくれ具合がどこか重なったのかなw(リュークってひねくれてるのか?)

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
