ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/06/05(月)  剣とサソリとシャドウと120万円

25:30
先日の仮面ライダーカブト

サソリ×ソード=サソード・・・ダジャレかよ。
他にもワーム1体120万円とかプチ少林サッカーとか「フォークの分際で俺の手から離れるな」とか、非常に楽しい回でしたねっ!
神代剣は天道よりむしろツルギと被ってるぜ、性格とか過去のトラウマとか
しかしココを見ると、おおよそ”普通”のスポーツ対決部分は本人達がやっていたようで、あれは確かに凄いと思います。ドリブルとか。


話変わって、G'sマガジン7月号リトルバスターズのページの姉御がとてもエロかった件について。
正直初めていたるキャラに本物の色気を感じました。はだけた胸を流れる汗(?)超エロス。
巻末の4コマでもクドをバター犬責め(妄想で)したり、俺は姉御について行くことに決めました。
やるな北海道ーー!!!

あ、パソパラ読んで、ロスチャで借金は返せたと知って何か安堵しました。たまはまだやっていけるそうです。


●ソフトハウスキャラ『グリンスヴァールの森の中 ~ 成長する学園 ~』デモムービー公開
ああ~体験版やってムビ見るとめっちゃ欲しくなる~。
シャルかわいいよシャル。土木作業のCGサイコウ。


●Meteor『ちょこっと☆ばんぱいあ!』鋭意製作中
電撃姫の記事を読んで、俺のツンデレーダーが反応しましたよっと。
(注:俺のレーダーは『つよきす』に反応しません)
今までyuyi絵への反応はイマイチだったけど、今回はかなりキてる。期待してます。


●委員長は承認せず!ネタ(鳥居キャノン発射用意)
まだやってませんが、俺ネタバレは気にしないから!
まあ経の語尾が「~だお」な時点でネタなんだけどw


●初音島 @Wikipedia(以下2つFiRSTRoNより)
何だコレすげえw
ここまで詳細を書かれると現実にある島な気がしてくるw


●アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』DVD-BOX全22枚組発売!
ジャンプにも載ってたけど、これはマジで欲しい!出るかワカランボーナスを当てにしてもしなくても買ってしまいそうだ。
7月からコミックスの完全版(全22巻)も出るので、そっちも必ず買います。
(コミックス日焼けしちゃってるし


●アルケミスト『パルフェ Chocolat Second Style』店舗特典画像公開
むしろ何気にTOP絵更新を頑張ってるアルケミに乾杯。


●アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00』限定版ジャケット画像(各所より)
何か通常版のジャケの方が人気があるようだけど、俺はダンゼン限定版ジャケ派だっ!
手にレモンを持ってるとか狙いすぎ。カエル!カエル!今すぐカエル!(アホ


●朝比奈みくるに質問かーずSPより)
うわあああwwwwみくるに「男になりたいです」とか言われたらマジショックwwww
油田はナナミーに任せ(ry


●「To LOVEる」「エム×ゼロ」両雄激突ッ!ゴルゴ31より)
今号は永久保存指定を受けました。ていうかToLOVEるのためだけの永久保存号、これで3冊目なんだけど。


●マンガ、アニメキャラがリアルで原作登場時から成長し続けたら・・
神山満月16歳、桃宮いちご17歳、七海るちあ17歳、本田透20歳、木之本さくら18歳は貰っていきますね。


●4040さん、まじぽか絵ふぃふmemoより)
やっぱり犬りるが1番だな!(ぉ
放送が始まってしばらくはジュンとケイミィってゆうまの2匹の使い魔だと思ってた俺。見方がビミョ~(に甘い)。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
