ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/06/11(日)  真夜中にマックに行くと確実に作りたてが食べれる

21:20

深夜2時くらいに近所のマックに行ったら、ほとんど片付いた感じで、5分程待って作りたてが出てきました。
やはり深夜に作り置きしておいてもロスする可能性が高いもんな。モスっぽい気分を味わいましたよ。
・・・まあモスにはかなわないけどな。(←元モスのバイト


一人暮らしを始めて、社会人として働き出して2ヶ月が過ぎました。
この数日は5月も過ぎたのに何かやる気がおきなくって、ダラダラしてました・・・あんまりいつもと変わらないけど。
別に嫌なことがあったわけじゃないんですけどね、コレ以外。

さーやる気出していこー。



さて、昨夜のアニメ天国で、BSE『パルフェ』の冒頭部分が放送されました。
何か、美少女ゲームメーカーで企画担当をしている女性クリエイターが、発想がマンネリ化して企画が進まず、PS2版『ショコラ』のパネルがあるお店から出てきて「会社に帰りたくないなぁ~」のような現実的な愚痴を漏らしつつ歩いていると、ファミーユという喫茶店を見つけて入店する
くらいまでを放送してましたが、どうやらゲームのキャラそのままで演じるようでした。宮崎羽衣が由飛っぽく演じてたり、何より斉藤桃子のことを「美緒さん」と呼んでいたので。
個人的には斉藤桃子が美緒をどんな声で演じるのかが聴けて良かったです。ゲームが楽しみになりました。
ていうかメニューを見て「高っ!」と言ったり、店員に「美少女ゲームのキャラ設定を考えているんだけど」と話したり、この女性クリエイターが何か面白いんだけどww

しかし中途半端に区切ったなぁ・・・まあテレビ放送分はいつものことだけど。

―コメント返信―
>tickling party
えーと、届いたのがコレだけだったんですが。ブラックテックジャイアンのにしき義統センセの漫画のことでしょうか?



●ういんどみる『はぴねす!りらっくす』デモムービー公開中
OHPから落とせるムービーとCLUBHOBiから落とせるムービーとでは若干違うんですね。
ホビからの方は18禁シーンがクローズアップされてます。


●ゆずソフト『ぶらばん!』CMムービー第5弾~雲雀丘 由貴編~公開
ユキちゃん!ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!! (違


●feng『青空の見える丘』夏に向けたグッズリサーチ投票開始
HAHAHA、やはり攻略できない女キャラを追いかけたくなるのは男のサガだよねっ!
>この青空で約束をとコラボ(名前似てるから)
この項目を作ったヤツ、表へ出ろ!w


●もとぬきさん、JUK-KAN(獣○)について熱く語る。
というわけで、次回(?)から『保健室~マジカルピュアレッスン♪~』の羊に変身する先輩のSSが連載開始!ヤッタネ☆ちゃんと完結キボン


●Fate/stay night [Realta Nua] 遂に予約解禁
PSP用のおまけソフトとは、上手い商売しやがるぜ・・・。PSPの値下げマダー?
関連:PS2版Fate 「Fate/Stay Nightレアルタ・ヌア」 予約解禁
昨日アキバに行ったら確かに流れてた。まあPS2版のデモではないなと判断して一瞥もくれなかったけどw


●"ゆるせない桜" 二人目の犠牲者
ひぃぃぃぃぃ昨日アキバアニメイトのB1階にめっちゃ並べてあって「うおっ!」と思っちゃいましたあああ。


●【予想】 PS2版 『Fate/stay night [Realta Nua] 』 付属PSPソフト 【妄想】独り言以外の何かより)
7人のサーヴァントから1人を選んで鍛え(られ)、聖杯戦争での優勝を目指す、『サーヴァントファーム』キボン。育成期間は10年でw


●夜神ライトの憂鬱ED「キラ吉良ユカイ」-idolinglife-より)
月の顔がユカイそうじゃないのに腕の動きは完璧wwwwていうか松田がブーンwwwwww
で、Flashキボンの声に応えて・・・

●やっぱり出た 夜神ライトの憂鬱エンディング「キラ吉良ユカイ」Flashバージョン 読みゲーより)
マジでktkr!!ある晴れた~辺りの月がマジキショイwwwwww


●ライトノベルにおけるヒロインを性的な意味で5段階に分類してみた(以下2つREVの日記より)
素晴らしい分類。でも・・・スーパーダッシュのこと、たまにでいいから、と言いたくなるw


●いろんなフォントで「ひぐらしのなく頃に」
こうして見るとオリジナルのロゴのなんと秀逸なことか・・・ってか事例が極端な気がw

『鉈…でしか伝わらない想い…』。

待ってるだけじゃ、きっと恋は始まらない。一ヶ月ちょっと先の綿流しを、好きな女の子と一緒に回ることができたら…(©ENTERBRAIN)。

これなんてキミキル?(KiMiKiLL?)


●なおるよ@棒人間(以下2つかーずSPより)
結果はカッコ悪いけど、CV:関○彦な時点で既にカコイイw


●どうしてコナンの犯人は全身黒タイツなの?
ストレッチマンとかジャミラとか久々に見たぞバーローwwwwそして黒タイツ時は大抵男の体型なのが悔しいぞバーローwwwwwww


●とことん不幸になる、絶望感溢れる漫画ゴルゴ31より)
浦沢直樹の『Happy!』。系統的に最後は丸く収まるのは分かってたけど、蝶子に腹が立ちっぱなしだったw


●死亡フラグはわかるけど、生存フラグってある?まなめはうすより)
>>60、映画の終盤とかでよく見るんで、ここで助からなかったら台無しだよなww


●シュレティンガーの猫を再解釈してみました。RinRin王国より)
これは素晴らしい解釈ですニャ。でもちょっと苦しいのか表情がww

comment

Secret

ご無沙汰してます!   
自分も転職&引越し&研修と、ネットに接続できない日々が続いてましたが
やっと今日から・・・・・・復帰だぁ!     ひゃっほう!  


声優占いやってみました。
「××○◇さんのお嫁さんは野川さくら さんです!」
某キスゲーの菜々タソに萌えまくってる自分としてはこれは「運命か?!」と。
嫁に来てくれないかな~~~

お久しぶりです。やっぱりネットが無いと色々辛いですよねw

声優占いは、自分が良いなと思ってる声優が出てくるのってそう無いと思うので、
はたから見たら虚しくてもうれしいものですw
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
