ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/06/15(木)  燃えろ!終の秘剣”カツオブシ”!

26:05

アニメ『xxxHOLiC』第11話。
ちょwww座敷童が四月一日に”お中元”プレゼントしちゃったwwww
なーんかアニメ内の時間が数話前から夏頃だったので、そろそろ出てきてもいい座敷童をどうやって出すのかなー、一気に冬に持ってくのかなーと思っていたら。
お中元でおはぎかよ・・・。かなりビックリ。
さらに雨童女が出てきて「お中元は好きな人にプレゼントする日じゃないのよ」とツッコミ。座敷童に天然属性がつきました。あれ?もとから?
あ、座敷童の声がちょっとアレだったけど、容姿と合わせてトータルでかなり可愛かったから良し!



まじかる?ぽか~ん第11話の感想。

 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 || ○苺納豆ジュース20缶入り×6箱はマジありえない地獄。
 || ○買った張本人の鉄子の代わりに飲まされてるケイミィカワイソス
 || ○りるはぱんつはいてない。ていうかあいちゃんじゃまだよっ!
 ||  あとゆうまに飲ませるため飛びかかったときの姿は正に狼。
 || ○4人はアイドル的扱いだったのにケイミィは雑誌で特集組まれただけ。カワイソス
 ||  あとゆうまはぱんつ1枚しか持ってないのは確実(ぇ  Λ_Λ
 || ○5人の中でイチバンいい女はケイミィです。    \ (゚ー゚*) オモシロカッタヨ。
 ||  お願い信じて!                      ⊂⊂ |
 ||_________________      | ̄ ̄ ̄ ̄|

Aパートの作画が悪いと思った人もいただろうけど、個人的にはあの方が罰ゲームな感じが出てて良かったなと。みんなわっるい顔してたなぁww
あとケイミィ大活躍。基本的に飲み食いできない鉄子の代わりに、2本も飲まされてマジ可哀そうw
しかし怒らせると怖そうですよ?
そして次回予告で、姿の見えない自分が一番イイ女だと訴える姿にワロタw
せめて包帯巻いてくれればナイスバディかどうかくらいは分かるのになぁ。



今週のマンガ版『舞-乙HiME』、何かさらに衝撃の事実の連続で、ラストに向けてまっしぐらって感じでしたね。
しかしこれでアリカフラグも立て直せるハズなので、マシロが最終的に誰を選ぶか見ものです。
で、マシロちゃんの真名マダー?


●「サマーデイズ」の展示 刹那色紙・伝説の武器とか
そろそろ世界専用包丁が発売されても良い頃(ry
ああ、オレが欲しかったモノ勢揃い・・・ちょっくらアソビット行って来る!


●枕『H2O』日替わりカウントダウンムービー第五弾公開
成瀬未亜マジ乙。ていうかH2Oと本気で関係ねぇwww自虐ネタも使いすぎだろwwww
でもア・バオア・クーのトリビアはタメになった気がしないでもないことも無い。Wikipediaにも載ってたしw
あと昨日の第4弾ムービーでのはまじが、「神は死んだ」と言ったのがNEETだと言ってて吹いたw


●パルフェ~アナザーストーリー~(ストーリー概要&パケ)DAIのゲーマーズルームより)
何か完全にゲームのあらすじなんですが。じゃあ女性ゲームクリエイターはどう絡んでくるんだ??


●「涼宮ハルヒの憂鬱」2巻発売記念!!SOS団の特製イラストカードをプレゼント!!
ツガノガク版ハルヒは黒くならずに済みそうで何よりで(ry
1巻のときは連休の関係で早売りしてたけど、今回はどうなんだろう?
早売りの基準がイマイチ分からないので、土日ものぞきに行くかもしれない・・・。


●角川書店 「N・H・Kにようこそ!」 公式サイトオープン!MOON PHASEより)
>山崎薫:阪口大助
あれ、新八がいる。


●夏コミの宿泊地、どうしてます?独り言以外の何かより)
学生時はお金が無かったので、どこかで1泊2泊しないといけない地方住まいだったから行けなかったコミケ。
しかし今はフツーに自宅から1時間以内で行けるので、やっと今年からコミケ行ける!・・・といいなぁ。
会社の都合はもとより、資金調達ができるかどうか・・・今も金が無いのは変わらずですか orz


●いろんな萌えクレジットカード黒と白の螺旋 TSRより)
ヘタレなのでこの中から作ったらアキバ専用クレカになる予感。


●父の日ってみんな何をあげるの? というかあげてる!?まなめはうすより)
社会人になったので、ちゃんと手配しておきました、お酒を。それくらいしか浮かばなかったんだよなぁ。

comment

Secret

今更だけどH2Oのショップ予約特典にドラマCDあるじゃないですか。
あれはメッセと祖父、内容は一緒ですか?  ホント、今更だけど・・・
それよりも来週のゲーム発売までに灯穂奇譚を早くクリアせなあかんなぁ・・・  

それぞれのショップの紹介ページを見ると、内容は違うようですね。
まあ大抵違うんで、同じだと金がかからなくて楽なのに、と思ったりしますが、やっぱり違う内容だと嬉しいし欲しくなりますねw

灯穂奇譚、俺も買ってあるけど積みっぱなしだorz
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
