ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/06/17(土)  憂鬱な気分をハレ晴レユカイに!

26:45

今日のアニスパ!は、平野綾に出演直前まで放送を聴かせなかった意味は無かった!
明らかな不自然さにポカーンですよ。どこまでが本当なのか台本だったのかう疑わしいんですが(ぇ、アニスパはホント面白いなあ。

平野綾が「見えなくていい人が見える」体質だと言った時の、浅野真澄の
あたしは見えなくてもいい人?」発言に爆笑www何でますみんはいつも自虐的なんだwwww

こむちゃっとカウントダウンでは平野綾が原宿を歩いていた時巻きスカートが脱げたとか、後藤邑子のニックネームが最近ゴトゥーザ(北斗の拳が由来)だとか茅原実里の初恋はエビなどのエピソードが。
しかしやはり平野綾も一人(アニスパ)より三人(こむちゃ)の方がやり易(ry
ていうか「こむちゃの”油田”になりたい」って意味分かんねえよゴトゥーザ様wwwwww

あ、平野綾3rdシングルが9月6日に発売が決定したそうな。


今夜のアニメ天国内のパルフェ。
店長の所在について聞かれると、由飛が「店長のおうちがまだ火事になってなくて~」と言ったり、キュリオが隣町のライバル店で、そこから川端瑞奈がお節介でちょくちょく指導に来てたりと、よく分からない話に。DSE第7弾 パルフェ紹介ページのストーリーを見ると、
>彼女たちをモデルにとあるゲームを考える。
とあるので、ここからゲームが生まれた、という終わりになるのかな?



●平野綾・茅原実里・後藤邑子がアニメロサマーライブにゲストで出演!あのダンスがついに!?
アニスパでも言ってましたが、このタイミングで緊急参戦が決まるとは・・・。
アニサマBlogにも3人からのコメントが来ています。

●後藤邑子●
自分が武道館のステージに立つことなんて一生無いと思っていました!

嗚呼その姿を見たかった。しかし参加できねえ orz


●Innocent Grey、新作発表カウントダウン更新
21日発売の雑誌での新作『-CADENZA-』の情報公開に向けて、出演声優(恐らく)によるカウントダウンボイスが公開中。
前作『カルタグラ』から1年ちょい、ようやっと新作クルー!!日記などを見てると結構制作は進んでるようなので、21日売りの雑誌とかOHPが楽しみだ!


●アトリエかぐや『School ぷろじぇくと☆』体験版公開
買いが決定してるのでガマンガマン。特典テレカも画像が出始め・・・ってラオックスにねこ雫の裸エプかよ!裸エプテレカの代名詞のお店が先生だったので正直残念だなと思ってたら、ラオめヤッテクレル!


●ゆずソフト『ぶらばん!』CMムービー公開、合同イベント『ゆずとユニゾンしちゃうゾ!祭り』開催決定
CMムービー短くて残念。ソフマップとかに流れてるムービーの公開マダー?
ユニゾンシフトとの合同イベントは是非行きたい。目的はレアなアイテムですが何か?
(ゲット確率めっちゃ低いよ)


●130cm『彼女たちの流儀』カウントダウンボイス・画像公開
火乃香さん、孔明は罠でバニー服を着せたりしないよww
果たして皆が学園に行っている間の見事な家令っぷりは見ることができるのか?
こたろー欠席してイロエロ観察しちゃえyo!(マテ


●枕『H2O』日替わりカウントダウンムービー第一弾修正版公開
何で今になって?という疑問がありますが、ゆいの”すうだか”を分かりやすく漢字で表示したり、はやみの一句を怖さを強調した演出にしたりなどの修正が入ってます。
ていうかぶっ殺すの後ろにゾンビが!ゾンビが!w
17日分のムービーのはまじ(CV:榊原ゆい)が歌うニセ主題歌が耳に残って離れません・・・。


●Chien『委員長は承認せず!』修正パッチに関しての現状報告
18日(日)に新たな修正パッチを公開だそうで。ようやくいいんちょに手をつけられるかな?


●戯画、コミケ70にて『丸戸×ねこにゃんCDブック(仮)』販売決定!ストーリーアイディア募集中
こんにゃくに関しては発売後も随分精力的にオマケイラストを更新してるなと思ったら、あのラクガキは絵柄を保つためのトレーニングだったんですね!(ぇ
どっちかというとFDで作って欲しい気もするけど。まあこれで皆が見たいと思うエピソード、シチュが採用されることを願いつつ、果たしてコミケ会場で買うべきか通販で買うべきか思案中。


●8メーカー合同WEBゲーム大会~じゃんが大戦~
恒例のメーカー合同WEBゲーム大会、また参加メーカーが増えてきてるなぁ。
果たして応援メーカーが優勝したら何が待っているのか?


●アクアプラス『うたわれるもの』サンプルボイス公開、追加予約特典は現在3品
やっぱりアルルゥかわいいよアルルゥ。そしてえらくあっさりと”甘露樹描き下ろしスティックポスター ”が追加に。
実予約本数かどうかはともかく、こりゃ1万本超えちゃうかも。PS2&アニメDVDキャンペーンもあるし、8月はうたわれ漬けですな。


●まままの動画箱「突撃レポ!長門有希さんに聞いてみよう」楽画喜堂より)
見事に頷きと眉の動きのみでの返事wwしかも眉を顰めるのはキョンに関する質問ばかりwww
誰か朝比奈ミクルさんの消息を知りませんか?


●涼宮ハルヒシリーズの原作を知らない人のために(以下2つ独り言以外の何かより)
ああしまった。最初のSSって表記を見逃してて面食らったwwwいくらなんでもキョンのあだ名の由来はねーよwwwwていうか風間大介wwwwww
キョン妹の>Bまでなら許される(法的に)。にバンザイしつつもやはり物足りな(ry


●確実な避妊法について
ノベル『_summer』第3巻を読んだばかりだったので反応。
まあ確実に避妊するなら2つ以上の避妊法を組み合わせるのが1番でしょうね。ピル×コンドームとか。
しかしこれだとせっかくピル飲んでもらってる意味が無いか・・・。
ま、俺には関係ない話ですけどね(´・ω・`)


●藤原竜也:「後編もお楽しみに」 映画「デスノート」公開今賀堂より)
いつ見に行くか、それが問題だ。映画版はどう完結するのかが気になるんですが、月×Lの決着がつく辺りかなぁ。
これで前編で決着が着いてたら驚くなぁ。これに関してはネタバレは見ずに行こうっと。


●履歴書の趣味欄は正直に「マンガ」「ゲーム」「アニメ」と書いていいのか?よいしょっ!より)
大して重視されないと思って「インターネット、読書」とか書いてました。偽り続けなければならないとも思わないし。
多分、「こんな趣味、書いて大丈夫だろうか?」なんて自分で思うようなら書くべきじゃないと思うなぁ。面接官に聞かれてサラッと答えられる趣味か性格なら無問題かと。
趣味が無いor言えないならマニュアルに頼ってでっち上げるw

comment

Secret

>ゴトゥーザ
北斗…?あのジュウザが元ネタなのか!?

多分そうでしょう。
後藤さんが何かスタジオで「息をするのもめんどくせぇ~」とか言ってたそうで、
北斗の拳の登場キャラの中で”後藤”という語感から名づけられたんじゃないかと思いますw
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
