ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/08/02(火) 発表、そして延期。

速攻ドリマガ買ってきますた。(MMR日記8月2日より)
ドリマガを表紙買いしたのは久々だなぁ。ポスターもついててなお満足(*´д`*)

●I've GIRLS COMPILATION 6”Collective”9月2日発売&曲目発表!MOON PHASEより)
ようやく発表!で、延期されてるしorz
発売日も近いのに全然曲目出ないと思ったらやっぱり延期かよ・・・でも収録曲がほぼ全て欲しかった曲だからイイやヽ(´ー`)ノ
I've曲の中でも特に人気の高い曲ばかりなのに、これらの曲入りCDが付くゲームを悉くスルーしてきた俺にはまさに奇跡のセレクト。
惜しむらくは2枚組み→1枚に変更になったことか・・・

●オーバーフロー、萌の臨海学校出展情報更新(夏休みセット画像追加)
ちょwwwwwなにこの修羅場wwwwwwマジホシスwwwうぇっうぇwww
例え書き下ろしでも、テレカ単品では欲しいと思わない人間なんですが、コレと刹那心タソのテレカは本気でホスィ。あと今の通販特典の光テレカが揃えばオレ的最強。他のグッズは正直イラネ。特にレザー(ry

●ドワンゴ、KOTOKOさんの「着うた」を「いろメロミックス(R)」で独占配信
即登録した。でもホントに欲しいのは戯画系の曲たち(´・ω・`)
Wing my Wayが入ってるのは嬉しい。これでカラオケでも歌えるワケだし。まだ行ってないから行きたいなカラオケ。

●山口県光市が「おっぱい都市宣言」煙いブログより
うはwwwネタかと思ったらマジだwwwwwやるな山口県光市wwwwおっぱいまつりとかおっぱいのうたとかテラワロスwwwww
全国に普及するよう、良い効果を出して頑張って頂きたい。遠くから応援してます。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
