ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/06/26(月)  『H2O』ちょこっと感想&”枕 全スタッフ入場!!”

02:25

実質的処女作『H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~』が予想外予想以上にいい感じのようです。
先日合同イベントを行ったあのメーカーから色々な衝撃(パッチ当ててもプレイできないetc)を受けた心が癒されるカンジ。
・・・コレがあったから良く感じるのか?(マテ


スレを見ると「もうはやみクリアしたら他やれないよ」という意見が多いので、個人的にひなたからクリアしたいと思い進めてますが、ひなたもいいじゃんか。はやみどんだけ萌え転がれるっていうんだ?
追記:攻略順決まってるのか・・・。

体験版をやれば分かりますが、”過去編”は結構な鬱展開が見受けられます。特に○学生のときとかにいじめを受けてた人にはクるかも。実際男子はおろか女子にもやられてた俺はちょっとキツかった。
しかし、そんな展開は基本的に”過去編”だけのようなので、まだコンプはしてないけど安心して進めている状態。あ、俺も今は過去のことなのでー。



ていうか、メニュー画面のEmergencyコマンドが面白すぎるw
”押せば不測の事態から逃れられるかも”とあるんですが、逆に不測の事態に陥るwwww主にプレイしてて家族が近づいてきたら押すと吉ですよwwwwww

あと俺にそんな趣味は無いのにはまじが可愛すぎる。準にゃんにすら耐えた俺ですが、パッケージの底を見てはまじを応援しようと誓いました。あは☆
大丈夫、はまじのスカートの中にあるのはカツオブシなのだから!(ソフマップ特典ドラマCDは爆笑までは行かなくとも吹いたw)

そしてゆいはなます切りね。


個人的にはもともと砌煉炭氏の描くSDキャラCGが面白く、かつカウントダウンムービーで購入に踏み切ったんですが、今のところ次回作にも期待できる出来だと俺は思います。同梱特典の冊子のマンガのシュールさがイイ!
枕HPのSCA自氏の日記によると、『サクラノ詩』はちゃんと出すし、『H2O』が先に出たことを意味あるものにしたいそうなので、続報を待ちましょう。
イベントで客が冷めていた原因はサクラノ詩が出ない:サマイズ = 1:9くらいじゃね?



さて、同梱特典の冊子にスタッフコメント(という名のQ&A)があるのですが、各スタッフの紹介が全選手入場のガイドライン風になっていて、
妙に面白いので紹介したいなと思います。では・・・。


枕 全(?)スタッフ入場!!

フタナリさんは生きていた!!更なる研鑽を積みフタナリ凶器が蘇った!!!
原画!!シナリオ!!プロデューサー!!チ○コ神!!!SCA自だァー!!!


若きシナリオライターが帰ってきたッ
どこへ行ってたンだッシナリオライターッッ
俺たちは君を待っていたッッッ(切実な問題として)
藤倉絢一の登場だーッ


仕事中の居眠り技はすでに我々が完成している!!
知らない間に寝ている!原画拳法 基4%だァーッ!!


同人で描いた実践萌絵!!
keroQのデンジャラス・ライオン 原画家 硯だ!!!


前萌絵のベスト・ディフェンディングは私の中にある!!
本人萌の萌神様が来たッ 原画家!月音!!


萌絵の本場は今やTraumatizeにある!!
オレを驚かせる奴はいないのか!!原画家!グラフィッカー!籠目!!


チ○チンいじりなら、こいつが怖い!!奇行の健全フリークス系!
ギャグ絵原画家!煉炭だ!!!


オレたちは萌絵最強ではない すべての絵で最強なのだ!!!
御存知女の子も背景もなんでもこい!背景職人!吉田誠治!!!


び○んちょうタンはオレのもの邪魔するやつは思いっきり殴り思いっきり蹴るだけ!!
グラフィッカー!たけぽにあん!!


ぷりたんはオレのもの邪魔する時は思いっきり横になって思いっきり熟睡するだけ!!
気付いたら寝ていたグラフィッカー!!いあすだァー!!


料理だったらこの人を外せない!!
超A級喧嘩師グラフィッカー広報!深森だ!!!


ライブなら、こいつが怖い!!気が付いたら会社にいない!
ライブに行っていた!天然のV好き!グラフィッカー梱枝りこだ!!!


絵が描きたいからここまできたッ
キャリア一切不明!!!!栃木のピット絵描き グラフィッカーの日々野翔だ!!!


猫耳は実践オ○ニーで使えてナンボのモン!!!超実践猫耳スト!!
本家日本からチーフスクリプター NEKOBASEの登場だ!!!


(見た目の)タイマンならゼッタイに敗けん!!
暴走族の(見た目)ケンカ見せたる (見た目だけ)特攻隊長コブライカ!!
実は弱い!!!!


ファンの前でなら私はいつでも全盛期!!
燃える闘魂いいださとみ本名で登場だ!!!


Q&Aの中身としては、いいださとみ氏のQ&Aは一体どうしたものかと思いましたw

・・・しかし、人気次第ではまじFDが作られるとしても、サクラノ詩ホントマダー?

comment

Secret

先ほどようやく「神曲奏界ポリフォニカ」「灯穂奇譚」をクリアして
やっと・・・・・・やっとH2Oに手が出せますよw   
つうか灯穂怖ぇぇぇぇぇぇ! 
包丁持った○○○さん怖えぇぇぇ!  


・・・・・・ちびりました

灯穂は主題歌入りのドラマCDで妙に癒されたオレが来ましたよ。
ポリフォニカ積んだままだ・・・しかし今はPS2版のパルフェを魂響を!(ぉ
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
