ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/07/24(月)  猫かぶり忘れてるー!!

03:40

FiRSTRoNの背景ではまじが主題歌唄っていることにさっき気づいた orz
そんなはまじちゃんですが、スカコア日記(2006/07/22)スケスケスク水姿を披露していますよ。文章からするとコレ、コミケ販売物に収録されるのか・・・?


ところで、こんにゃくファンブック買って来ましたー。さえちゃんと奈緒子の服とっかえ(*´Д`)ハァハァ(カバー裏)
こんにゃくのテレカ絵発表時、引越しでネットができなかったので、描き下ろしテレカ絵を補完できるのはやはり有難い。そして書き下ろし小説の結構な文章量に少し驚き。詳細は春が大好きっで画像アリで紹介されてるのでそちらで。
丸戸氏としてはショコラ・パルフェなどのファンディスク製作をそろそろやろうか、という考えらしいので、来年辺り期待かなw(こんにゃくに関しては、後日談をやるつもりはないそう。丸戸氏の中で完結してるので。)
ちなみに。以下、小説やゲーム本編のネタバレなので反転。
丸戸氏のmixi日記によると、小説で、静に対する静の両親の態度を、航は虐待ではないって言ってるけど、カテゴリー的には”ネグレクト”に該当すると丸戸氏は分かっていたけれど、「日本の常識 島の非常識」であることや、話の構成上必要だと考えて敢えて航の解釈としてそのまま通した、
とのこと。
そして、読者プレゼント色紙の、沙衣里色紙に書かれた丸戸氏のコメント。
キレイになって通常版 エステティックはTGL
これはひどいwww対談でねこにゃん氏がノーコメントで通したのにwwww




Overflowのサマイズパッチの立て続けの公開に、僕はもうついていけません(´・ω・`)


●あかべぇそふとつぅ『G線上の魔王』、『車輪の国、悠久の少年少女』公式サイトオープン
今更ですが。これなんて灼眼の(ryポスト山本和枝と一部で呼ばれるぐらいの怒涛の新作絵発表。有葉恐るべし。
そして阿久津には当然アノ人をキャスティングキボンw 悲しいエピソードなのは間違いない気がするんで、あのボイスを一服の清涼剤に。(かなり失礼
まあ個人的には、まなとの絡みしか眼中にないけどね!サマイズみたいに握り潰されたりしませんように・・・(ヒント:まなのCVが同じだから不安)


●Lump of Sugarサイトリニューアル、『いつか、届く、あの空に。』&コミケ70情報公開
トップページの説明をアズがしてるwwwこれで名実ともにアズがメーカーのマスコットだww
で、そろそろアズぬいぐるみの詳細を・・・(アズに執着しすぎ


●AQUAPLUS『うたわれるもの』PS2版、予約キャンペーンの結果特典が7つに
先週の時点で締め切った、うたわれるもの予約キャンペーンですが、予約特典がなんと合計7つもつく結果にw
「甘露樹描き下ろしスティックポスター 」と「描き下ろしスティックポスター4枚セット」が別モノだとすると、甘露氏は多分合計8枚のスティックポスターを描くことに!乙です。何か他の原画家を起用して来そうな気がするけど。


●N-010(ノン-マルト)『時空のデーモン めもらるクーク』かんなぎれいコメント追加&3日目の委託先発表
>『めもらるクーク』はもう何冊か続けていく予定です。
ショップへの委託販売があるとほぼ確信した。しかし会場で買おう。ビッグサイトで丸戸史明と握手!
ちなみに、何故3日目は委託かというと、丸戸氏が3日目に客として回りたいからw


●「たしかにこれは恥ずかしい」 こどものじかん2巻専用超過激着せ替えカバーぎりぎりインサイダ~♪な日常より)
俺、コミックハイ!本誌を買うの初めてだよ。(マテ


●七尾奈留絵抱き枕カバー『君と恋して結ばれて』桐島空枕カバー『Temptation1&2』舞奈&沙耶香枕カバーレポ@FiRSTRoN
ソフマップ特典の君恋枕カバーですが、ソフマップは『ボーイミーツガール』の特典カバーの時の材質の悪さがあまりに不評だったせいか、『青空の見える丘』の特典カバーから材質に改善が見られたそうです。俺は青空カバーしか持ってないから分からないけど、ボーイ~のカバー材質は相当酷かったらしいですねぇ。
にしても。Temptationの枕カバー、マジで欲しかった(つД`)


●「無限のリヴァイアス」がドルビーデジタル5.1chで蘇る!楽画喜堂より)
宇宙での閉鎖空間の恐怖を描き、男女の渦巻く欲望まで描いたこの作品、ある意味『Soul Link』を超えてるなとふと思った。
最終的に堀江由衣のキャラも酷い目に遭ってたよなー。欲しい・・・が厳しい。ところで小説版って(ry


●「こうないしゃせいたいかい」で変換しろ無駄な領域リサイクルより)
構内射精大会
校内じゃなく構内な辺りで、大学を舞台にしたジョクゲーが浮かんだ俺エロゲ脳('A`)


●想像していた声と実際のアニメが全く違った経験ある奴こい黒と白の螺旋より)
最近だとワンピースのフクロウほどビックリしたキャスティングは無いね。普段なら最初は合わないと思っても聴いてると聴き慣れる俺でも、フクロウは未だに聴き慣れない。
しかしプーさんやミッキーが最強www


●もしミミックの中身が幼女だったらよいしょっ!より)
これからは、恐れずに歓び勇んで宝箱を開けられる気がしてきた!


●福島版vs東京版 新聞記事を比べてみたゴルゴ31より)
元福島県民としてつられたw
記事を書いて、各地にデータを送って刷れるギリギリまで手直ししてる、そのプロ根性(?)にちょっと感動。

comment

Secret

ふっとぷりーん いんざさーん♪

どもも、FiRSTRoN:Faxia ですー。

背景ネタってほとんど反応がないので、気付いていただけて嬉しいです~。 ヽ(*´▽`*)ノ

まぁ、06/17版のカウントダウン見てないと分かんないネタなんですけどね。 f(^.^;

ではまたぁ。

H2Oのカウントダウンムービーは十数回見たくらい面白かったですよw
特にはまじの偽主題歌と田端流心眼武闘術は日に五回は見てました

正直、基本的にウェブサイトの背景ってマトモに見てないんで、チラッと目に入ってネタが分かると楽しいですよねw

・・・これからはもっと注意してサイトと言うものを見たいと思います(;´д`)
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。