ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/09/13(水)  それはまるで、イカロスのような。

03:20

さようなら、萌木原先生。

超今更だけどふたみがメインヒロインと分かってヒャッホゥな今日この頃。
よく考えたら萌木原ふみたけ単独原画で初めて獣耳が見当たらない作品だなぁ。

まあ愛々々はシルエットで獣娘に間違われるのを意識して描いたらしいですが。(しっぽに見えるのはほうきです)
アズも色んな形で既に出てきているし、『いつか、届く、あの空に。』には期待してます。




さて、実はワタクシ、右目の白内障手術のため、木曜から土曜まで3日ほど入院してきます。なので、また最低5日~1週間ほど、更新を休みます。
いつもなら事後報告なんですが、簡単な手術とはいえ万が一、億が一ということもあるので事前告知・・・別に死にはしないけどね、絶対。

今の時点でも右目は超近視状態で視界がぼやけて見えてるんですが、それでも両目の視界の広さがあって、光を感じられているのと、片目だけの視界とでは大違いなので、しっかり治療してきます。


●ねこねこソフト『ねこサントラ コンプリート』内容、通販開始時期詳細告知
それよりもコミケ70セットの返送品放出マダー?(ねーよ orz
今回はきっちり買いそびれはしませんよ。しかしライブイベントをやるのはともかく、来れない人にはその模様を収めたDVDを郵送したいだなんて、どこまでサービス精神旺盛なんだともさんは。


●枕、秋のドリームパーティーで『音羽祭り』を開催予定戯れ言近状日記を参照)
新作イメージソングの仮名が『音羽の死霊の盆踊り』とは禍々しい・・・。
企画意図が「成瀬未亜ファンの病的な団結力を内外に知らしめる」ってちょwwwおまwwww
このイベントに浴衣・甚兵衛・ふんどしで参加した人にはプレゼントがあるそうな。
いやー、参加したいけどその日社員旅行の予定が入ってるんだよなぁー。残念だなぁー。(CD買えないのはマジ残念。通販に期待)


●ゆずソフト、ゆずノート更新。「今日は紀子の誕生日。」
紀ピー誕生日オメ!これはピッタリな白水着ですね(;´Д`)ハァハァ


●キバヤシみたいな人が驚く 「な・・何故・・エロゲ専門店に・・・?」
これによって、「ひぐらしってエロゲ化するの?」と思う人が全体の1%現れます。
「どうか沙都子のアノシーンを再現してください。それだけが私の望みです。」(カエレ


●ハルヒのDVDを京アニショップで買うと表示がちょっと違う(9/11の制作日記参照)ぶらくり雑記帳より)
・・・正直、これのために複数買いってのは個人的にはありえないよ?


●メジャー少年漫画誌における主人公の性別割合REVの日記より)
改めて考えて見てみると、少年誌だけあって主人公はきっちり男ばっかりですね。普段自分がいかにヒロインばかり意識して読んでるかが分かったw
そしてマガジンの『スミレ16歳』がやはり異彩を放ってるwww


●432万人も釣り上げた ネ申 登場wwwwww ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ニュース投稿掲示板より)
この規模での釣り宣伝はすごいですね。しかしリンク先の小説紹介のFlash、「B型になるくらいなら、死んだほうがマシよ!」は強烈だなぁ。
どんだけB型に悪いイメージがあるんだとw ちなみに俺はA型です。血液型性格も実際合ってると思ってます・・・。


●今からクリスマスが不安です。。 読みゲーより)
初めての一人暮らし。(ほぼ確実に)初めて一人で迎えるクリスマス。ケーキ1ホールを一人で食べられるかと思うと、
 楽 し み で し ょ う が な い よ ?        (*´・ω・)(・ω・`*)ネー DENさん?

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
